--------


2007-11-30

昨夜は久々に・・・。

おはよっ・・・。
昨夜夜中に帰ってきて、歯間ブラシで歯の清掃中・・・・?
かぶせていた歯がと~れ~た~・・・・。
俺にとって歯は、命・・・!
大変や~・・・。
朝7:00に起床、顔を洗い、猫のミミちゃんに朝の食事を用意。
8:30から歯医者がオープン。
俺の昔から通ってる歯医者は、北浜にある柴田歯科やねんけど、
堺からやとバイクで40分位かな・・・。
一瞬にして治療してもらい帰った。もちろん帰りはモーニング立ち食いそばとおにぎりやわな・・・。
これで平常や。
昨夜は、久々に晃司と飲食や。
晃司っちゅう奴は、なかなかの奴で昨日ええ事言いよった・・・・。
何を・・・・?
・・・・・・・・・・思い出されへん・・・。
ま、いろいろあるけどミナミの“大八”っていう焼肉屋・・・・
これが最高においしい。
あんた、話バラバラやね・・・。
バラは食べてませんよ・・・。
さ~ぶ~・・・。
それから“島崎”というラウンジに行き(9年ぶり)、
シェリー'sバー“OZ”に行き、晃司とさよならして
俺は、“Tree Bar”に立ち寄った。
飲んでいると、おもろい夫婦がやってきよった。
「かんぱ~い」って声をかけたよ・・・(俺が黙ってると雰囲気悪なると言う言伝えがあるので)。
そしたら吉本所属の漫才師やって、名前聞いたら
「二人声揃えて、“おしどり”で~す。」やて。
俺も負けじと「“おんどり”で~す。」言うたった。
頑張りやって声を掛けさせてもらい暫らく呑んで帰ったら
・・・・歯が~・・・・。ってな話や。
よく飲んだ・・・いや、飲みすぎた。
ねむい~・・・いや、今日は俺っちのソウルファミリーが東京から
帰ってくる。マイ・サンも帰ってくる。
とにかくいろいろある日々やな。
努力して前に進めば、景色は変わるよ。
景色が変われば、また新しい事にチャレンジできるよ。
いい事も嫌な事も人生いろいろあるけど経験は、
生きていくためには必要なアイテムやな・・・。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
