--------


2007-12-04

接骨院もいろいろ・・・。

おはようー・・・!
爽やかな気分や・・・。
どないしたん・・・なんか病気か?
いや、ちがう・・・・接骨院行ってきたんや・・・!
接骨院がなんで爽やかやねん・・?
それが・・・、最近できた接骨院いってきたんや。
入り口を入ると真新しい木の香り。
“おはようございます”っていう爽やかな“兄ちゃんの声”
奥の待合場所にある囲炉裏風テーブル、さり気なく置いてる
茶飲みセット、湯飲みは“有田焼”。
ここにはベットが全然ない・・・?
接骨院って書いてたよな・・・?
ま~ええ、一回どんなことするか見たろか思うて説明を聞きました。
長い、やたら説明が長い・・・。
心の中で思ったよ・・・“早よ治療してくれへんかな・・・”って。
とっ、瞬間に俺は言葉にだしていた。
先生も戸惑いながら“わ、解かりました、では、こちらへ”
また、そこから背骨の模型を使って何故肩がコリ動きにくくなるか説明が始まった。
“先生、説明はわかりましたからその素晴らしい治療をやってよ”
U字型の機械で首、背骨、顔、耳の裏などに振動を与え、その振動が脳の大なんとか脳に伝わり姿勢を正しくし、体をリラックスさせ、筋肉の緊張を取る事によりコリを無くす。
“なかなか気分的に楽やね”
姿勢が良くなれば肩はコリません。
新しい接骨院の形やね・・・。
でも、先生説明長いよ・・・って、そこからKojima World。
凝らないような体にしてくれるんやったら、最高です!
決して宣伝やその接骨院の回し者ではごじゃいましぇん。
でも、ひびき接骨院頑張れ・・・!
俺も心を癒せるような歌を歌い伝えていくぞ・・!
地球上での児嶋伸司のライブまで、あと・・・4日。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
