--------


2007-12-15

今日は、粋連の会・・・。

おはようさん・・・。
今日は、かなり寒いよ・・・。
冬の感じやね。
嫌な事件は相変わらず多いけどな。
無差別に人を危めるなよ。
自分だけでこの世を去れ・・・・。
誰も人の人生を狂わしたり、亡くしたりする権利は無い!
たまらん・・・・。それはそうと、
今日は、粋連の会に行かんとあかんな・・・。
粋連の会・・・?
粋な連中の集まりっちゅうことやねんけど。
粋って・・・・?
粋って言うたらさり気なく努力し、自慢せず生きてることや思うけど・・・。
今の時代、目立つことがええ事みたいになってるけど、
昔はそうや無かったように思うよ。
今は、欲望丸出しの感じがあるやん。
自分さえ良ければええ・・・、自分さえ儲かればええ・・・。
みたいな・・。
なんかそれってまとまりがないんちゃうん。
人は、語り合って学んで成長せなあかんと思う。
人を利用して不要になったら放り出す・・・。
それは、良くないね!
粋連の会が沢山の人に伝わり、粋な人が増えることを願うよ。
沢山の心が通える世の中にする為に・・・。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
