--------


2007-12-23

本日、石炭倉庫でプチライブ・・・。

おはよう・・・。
今日は少し眠い・・・。
そう、昨夜は忘年会。
忘年会いうて飲んで食べるだけちゃうん・・・?
いや、それは違うで。
一年の労をねぎらうんや。
ま、沢山食べて沢山飲んだね!
店は、長居公園辺りの韓国居酒屋“ふるさと”。
うちのMenSoulBandドラマーミノルの知り合いの店。
大量の鍋と刺身や韓国料理・・・。
美味しかったよ・・・ママさん!
また行かせてもらうよ。
しかし、皆かなり飲んでたよ・・・。
俺は、あんまり飲んでへんよ・・・。
今日は、石炭倉庫で2時からミュージックなんとかに出なあかんからな。
ま~、4,5曲歌うくらいかな。
他の人も沢山歌うみたいよ。
なんか、今日は音楽に触れたいな思うたら見に来てくださいよ。
一人の表現者であり、伝道師として歌い続けるよ。
純粋にそれを貫きたいの~・・・。
自分を表現できるのは、自分しか居てへんからな。
“昨日の自分にありがとう、今日の自分に頑張れよ!”
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
