--------


2007-12-27

復活の日・・・。

おはよう・・・。
今日は、体調ばっちりや!
俺も復活や・・・。
って・・・復活の日ってその意味・・・?
そうやがな。
あかん・・・?
今回もそうやけど出来るだけ病気は、気で治したいよ。
まあ、多少薬も飲んだけどな・・・。
でも、何でも薬に頼るのは好くないよ。
医者に行っても必ず薬やもんな。
薬品会社が儲かれば学者の研究費が出るし、
政治家も献金してもらえるし、なんかそれっておかしいよな。
なんか、患者さんが実験台になってる時ってあるんちゃうんかな。
C型肝炎訴訟のように・・・・。
原油の高騰も結局は投資家の問題やろ。
地球を狂わしてるのは、結局人間の欲望ちゅうことや。
お金も大事やけど、心の方がもっと大事やで・・・!
心病んでるとその人の弱いところに出るらしいよ。
ガンという病気がやたら多くなってきたのも関係あるんちゃうかな。
心多き地球、心多き日本、心多き自分・・・。
来年に向けて、あと4日を無駄にせぬよう心豊かに生きるぞ!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
