--------


2008-01-13

宗ちゃんの葬儀・・・。

こんばんわ・・・。
初めてやな・・・こんばんわって・・・!
しょうがない、晩の6時半頃三重県から帰ってきたからの。
昨夜から三重県の宗ちゃんのお通夜と葬儀に行ってたからな。
俺のCD聞きながら亡くなったらしい・・・・。
それ聞いた時、たまらんかったよ・・・・。
タカヒトから宗ちゃんの亡骸の前で“星になれ”歌ってくれへんかなって
言われた・・・・。
歌えるかどうか解かれへんけど歌うわって言ったよ・・・。
昨夜11時40分頃到着して直ぐにギター降ろして
焼香してから歌わせてもらったよ・・・・。
すごい複雑な気分や。
とにかく精一杯歌わせてもらった・・・・。
タカヒトや国さん、みーちゃん、あんたら頑張ってや。
宗ちゃんの分まで・・・・。
人は否が応でも必ず死が訪れる、だからこそ命がある時は
精一杯生きたいと思う・・・。
誰の為でもええ、とにかく生きぬく事や・・・!

宗ちゃん・・・・縁があったらまたどっかで必ず逢おうな・・・・。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
