--------


2008-01-19

今年初のスタジオ入り・・・。

おはよう・・・。
咳もだいぶ治まってきた。
今日は、結構忙しいみたい・・・。
昼一にお客さんが来て夕方から劇団稽古・・・・。
稽古が終わってから空手仲間と新年会。
なかなかバタバタしてる・・・。
体調が戻ってくる頃に忙しくなる。
不思議や!
俺の人生にはあんまり休憩がないな・・・。
昨日は、久しぶりにスタジオ入りやった・・。
ドラムの稔ちゃんと・・・・。
俺は、一時間だけにした。
喉が完全やないからな。
“勇士の下に”という新曲があるねんけど
何故かドラムとあわせるとええ感じになった・・。
派手に叩くんやのうて静かに心に伝えるように・・・。
その情景が浮かぶように・・・・。
“勇士の下に”という歌は、鹿児島の知覧に行った時に
作った歌。
特攻隊で日本の為に散って行った若者達の心を
俺なりに感じ、伝えたいと思った歌・・・・。
今の日本人の感覚とは全く違う。
格差社会、自分勝手、自己中心、セレブ・・・・?
訳解からん・・・。
命の尊さ、心の大切さ、友情、思いやり・・・・。
そんなことを思える世の中になればええのに・・・・。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
