--------


2008-03-13

福来り・・・・。

おはよう・・・・。
で始まるのが落ち着くの・・・。
なんでこんなに腕がだるいんかな思ったら一昨日ゴルフ
行ってたんやな。
昨日もわからんとなんでやなんでやと思っとったんや。
昨日の夜は、はらの兄さんと食事会や。
はらの兄さんの知り合いの店に連れてってもろたんやけど・・・。
店の名前は、喜多蔵ちゅう店で道頓堀の相互タクシーの斜め前
くらいの二階にあった。
時間早すぎたんかわかれへんけどお客さん誰もいてへんかった。
雰囲気のええ女将さんやし、板さんもええ感じや。
ちょっと一品もん食べてんけど味付けがええがな・・・。
なんちゅうんか、深みがあるちゅうの・・・。
でもひつこくない・・・。
なかなかの腕前やわ。
お客さん今日はようけ来るで。
って調子に乗って言うてもうた。
七福神のジャンバー着てたことやし・・・。
暫らくしたら次々お客さん来たがな。
ってあんたのおかげやないって・・・・。
そこの店は流行ってる店なんやで・・・。
隣に女将さんの知り合いの栗ちゃんちゅう人が座ってて
友達になってもうたがな。
6月のライブ来てくれるみたいや。
栗ちゃん、あんたの顔も忘れん顔しとるな。
これからも宜しくちゅうもんや!
てなわけで結構いっぱいになってきたよ。
だから、あんたのおかげやないって・・・。
でもな、帰り際に女将さんと板さん玄関まで見送って
ご丁寧に挨拶してくれたで・・・。
そら、あんたの顔が怖いからや・・・。
ほっといてんか・・・。
でも、また寄せてもらうわな!
はらにぃもまだ仕事に戻るとのことで帰ることになった。
まだ、9:00だったんで南海電車で堺まで堺駅から最終バスで
始めて帰りまちた・・・。
楽しかったわ。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
