--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-18

円高かいな・・・。

おはよう・・・・。
肩こりこりなんで接骨院行って来た・・・。
ひびき接骨院。
玄関入ってすぐに一言「♪ひびいてますか~♪」
「♪ひびいてますよ~♪・・・ひびき接骨院です。」
アホらし・・・・・。
てなわけで、円高やて・・・。
なんか急におかしいよな。
何かありそうな感じ・・・。
アメリカに踊らされんようにせなあかんよな。
昔やったら俺もすぐにハワイでも行ってこよかって思うとこやけど
今は行けへん・・・。
行かれへん・・・?
海外に行くお金があるんやったらギター買うわ。
あんた、どんだけギター買うの・・・?
「こんだけ~・・・」ってか。
円高・株安・・・。
政治家さん自分の事ばっかり考えてたら大変なことなるよ。
ちゃんと、日本の為に仕事してや。
大型休み前になったらドル安くなるな・・・。
いつも思うことやけど・・・・。
夏休み、冬休み、春休み、ゴールデンウィーク他・・・。
アメリカって独裁国家やからな。
気つけんと怖いこと起こりそうやな。
結局アメリカは、日本と同盟国やいうてるけど
そんなん思ってへんと思う。
日本て、アメリカの貯金箱みたいなもんやの。
貯めさすだけ貯めさして使いたいときに割って使う。
今は、大事にしといて中国やロシアと戦うときに
日本はアメリカの堤防になって戦場に変わるかもな。
そないになったら日米安保もくそも関係ないようにしよるわ。
こりゃ、ボンボン政治家にまかしとかれへんで。
円高って喜んでられんわ・・・!
今日は、ちょっと過激でした・・・!
スポンサーサイト
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。