--------


2008-03-24

オーディションと中津ライブ・・・。

おはよう・・・。
あったかいね~・・・。
昨日は忙しかったね~。
何かあったん・・・・?
何かあったやないわな。
お~でぃしょんやがな。
オーディション・・・・?
何の・・・?
何をって、タレントのやがな。
誰が・・・・?
俺やがな。と言いながら昨日行ってきたよ。
一次審査合格の書類関係朝から無くしてもうて探しまくりや。
ぜんぜん見つからんまま電話したら「来てからまた書類書いてください」だと・・・・。
ツイン21MIDタワー20F。
日本放映プロオーディション会場・・・。
「ほう~・・・。」
沢山来てました。
書類書いて待つこと15分くらい・・・。
「45番児嶋さん~・・・」
「はい~」
自己PR及び2名くらいの審査員とのべしゃり・・・。
「なぜ、ここに応募したんですか?」
児嶋節炸裂・・・・!
「今日はそんなに時間が無いので・・・・」と言われ、よろしく退散。
ダンス審査~最終審査・・・。
「笑ってください~・・・」
「ニタ~・・・」
「ハイ、合否は来週木曜日までに郵送します」とのこと。
ま、ええ経験や!
夕方から、劇団系の知り合いのミュージシャンのライブに誘われ
行って来ました。
“小田純平・中津ライブ”・・・。
ヒロコねえさんに「純平さん、紹介するわ」と言われ・・・。
「純平さ~ん」・・・・・?
後で紹介してもらいました。
俺っちのこと知ってたみたい。
おまる一座であったんかな・・・。
一番前で見せてもらいました。
さすが声の出方が半端やない!
打ち上げも参加させてもらった。
小金沢さんの“オムニ~母へ~”という歌を作曲した人らしい。
母への想い、時代と共に最近少なくなってきた。
忘れたらあかん。親への感謝と想い・・・!
俺もしっかり“母情”を歌っていきますわ!
東京からもファンが来てました。
浅草からやて。
俺っちのライブにも来てくれるらしい。「よろしっく!」
今年は、何かが起こりそうな予感!
やったるか~!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
