--------


2008-03-27

危ない日本・・・・。

おはよう・・・・。
今日も朝から忙しい・・・・。
昨日は、和ブランドの虚空に行ってきたよ。
散々喋って、昼ごはんご馳走になって・・・・。
帰り際、ええアロハみたいな和のシャツがあったんで袖を通してみた。
かっこええがな!
「これ貰うわ」
「ありがとうございます」やて・・・・。
「ん・・・・?」
「このロンTシャツもええな」
「いっぺん手を通してくだされ」
「ええ感じやがな・・・。」
「なんか、上着がほしいな・・・」
「あ、これええ感じやな」
着てみたら抜群に良かった。
ええ値段するやん・・・・。
「わかりました。買わせていただきまっす・・・」
ようけ買うてもうたわ・・・。
ま、ええもん買ったからええけど・・・。
話かわるけど・・・・・・。
岡山で駅のホームから突き落とした18歳の少年の事件。
突き落とされた方はたまったもんやない・・。
また、「誰でもよかった・・・」
お前、自分がホームに落ちろや。
殺された人には、奥さんも子供も居てるみたいや。
たまらんぞ・・・・。
己の不幸に人巻き添えくわしたらあかんやろ。
命は、一人に一つしかないんやぞ。
自分のわがまま通してたらあかんぞ!
石原都知事もそうや!
結局、400億円貸すことになるみたいや。
4年で黒字にするって・・・・。
いままでちゃんとできひん会社がすぐ黒字にはできんわ。
石原もあと2年か3年で任期ちゃうん。
後は、知らんで終わりやろな。
駅のホームでは突き落とされないようにせなあかんし、
税金は、好き放題使われるし日本も怖い国や・・・・!
毎日言うたるわ。
一人一人が努力して世直ししていこうや!
立ち上がれ、昭和人!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
