--------


2008-03-28

なにわ大賞10周年・・・・。

おはよう・・・・。
また、冬みたいな朝の冷え込みやね。
服は何を着たらええねん・・・・。
そやけど俺的には、冬場は好きやな・・・。
そうそう、昨日の夕方から、あの“山姥”を公演した
ワッハホールで“なにわ大賞10周年記念公演”が開催されてた。
あんがいおまる一座集合や・・・・!
あ、俺も座員やから行かな・・・。
ワッハホール超満員。
第1回なにわ大賞って“おまるさん”やってんて。
ビックリしたわ・・・・。
なんか、おっちゃんおばちゃんがやたら多い・・・。
それも“こんな服何処に売ってんの・・・”って感じの服着て・・・。
おっちゃん連中、やたらいろんな人に頭下げてけったいやの。
なんや胸にリボンつけてる人が偉い人みたいやな。
俺的には、どこにも偉い人なんかいてない思うけど・・・。
いよいよ、始まりや~・・・・。
定番の長くおもろない役員さんの話からやて・・・・。
続いてレビュー・・・・。
レビュー・・・・?
デビーとちゃうで。
そりゃ~、デビー婦人か・・・。
歌って踊るレビューや。
元oskの5人によるレビュー・・・。
その中に“山姥”で共演した森野さんが出演してた。
さすがやね、踊が凄い・・・・!
その後、無声映画“キートンの鍛冶屋”を上映。
講談師旭堂南稜さんによる無声映画の進行・・・。
最後に出てきたのが“大阪楽団”・・・・。
ここの指揮者が抜群におもろい。
急に笑顔で歌いだす・・・・?
ビックリや!
笑かしてもらいました。
そのあと、おまる一座で会食。
「千利休する時は、頭ツルツルにせなあかんで」とか・・・・。
「ヨッシーの髪は薄く抜けていくけど、赤ん坊の髪は薄いけど生えてくる」・・・・?
などなど・・・・。
あ~だ、こ~だと言いながら食べながら・・・・。
最終電車まで。
笑う一日ちゅうのはええもんや。
一日最低一回は笑わんとあかんの!
今年は、演劇でも2~3回出演するやつあるかもやて。
また、決まり次第報告しますわ!
“笑う角には福来る”ってか!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
