--------


2008-04-01

ガソリン値下げグ~・・・。

おはよう・・・・。
今日から4月1日・・・・。
まだ、肌寒い。
ガソリンも値下げするスタンドが多いやるな。
車乗ってる人は、助かるよな。
何か国家議員や役人の悪さの結果が国民の税金ちゅうもんに
圧し掛かってきてんちゃうん・・・・。
ほんで、今日から75歳の人は保険料がかかってくるらしいやん。
小泉が首相の時に決めた事らしいで・・・。
負担が多なる時はあんまり報道せえへんな。
年寄り嘆いてたわ・・・。
“年よりは死ねちゅうことやろね”やて・・・・。
2世3世議員ちゅうのは、苦労せんと生きてきてるから
わからんねやろうな。
坊ちゃんって言われて育ってんやからな・・・。
福田のおっちゃんもまたガソリンに一ヵ月後暫定税率掛ける言うてるけど
下げたり上げたりアホちゃうか・・・・。
役人の無駄使いや訳のわからん天下りの為の財団法人や
団体無くしゃええねん。
5兆円や6兆円節約できるで・・・・。
東大出が多い役所の上層部や議員さんよ・・・・。
ホンマあんたら自分の儲けの計算はようできてるけど
国民をまとめるとか、国の為にはぜんぜん動いてないし考えへんねんな。
そのうち暴動が起こるで・・・。
戦争で亡くなっていった人達はこんな国にする為に亡くなったんやない
思うで・・・。
ホンマよう考えて国動かさんとえらいことになるで。
何が美しい国日本や。
外面ようて内面悪い国やがな。
ちゃんとしよや・・・・ちゃんと!
アメリカやヨーロッパ・・・・今はどうでもええがな・・・。
先ず日本や・・・!
自国をちゃんとでけへん奴は、他国ともちゃんと付き合われへん!
そういうこっちゃ・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
