--------


2008-04-02

精一杯の命~ 時 ~・・・・。

おはよう・・・・。
昨夜、寂しい知らせがきた・・・。
昨日、鶴見の大地主と食事会やった。
難波の相互タクシーの斜め前に“喜多蔵”という居酒屋さんがある。
そこで二時間ほど飲食し、昔のアイドル“シェリー”の店に行ったんやわ。
時間で言えば・・・・2時間ほど経った頃・・・・。
九州のブラザーから電話が入った。
「もう、危ない状態やってんけど何とか血圧正常になりました」
「そうか、頼むよ・・・・」
って言うてたのに十数分後「今、亡くなりました・・・・」。
「そうか・・・・・」
この方は、鹿児島の人で去年の夏ごろ知り合った人や。
肝臓ガンで末期症状・・・・。
でも、去年の12月8日の俺っちのライブに5~6人で鹿児島から来てくれた。
頑張って生きてくださいという意味を込めて“~ 時 ~”という歌を
プレゼントしたんや。
世界で一枚だけのゴールドCDも付けて・・・・。
正月も大阪に来て一緒に数日間過ごしたよ。
体調も良かったのに・・・・。
でも、“人は誰しも必ず死が訪れる、後悔の無いよう生きなあかん”
そんな事を言ったよ。
余命も解からず突然居なくなるより、あと半年とか一年って言われる方が
思い出作りできるからまだええと思わないと・・・・・。
っていうこともな。
わかってても、居なくなると寂しいもんや。
今月、26日鹿児島ライブ。
肉体はないけど魂で聴きに来て下さい・・・・。
“~ 時 ~”・・・・心を込めて歌います。
待っててや、おやっさん!
俺は、歌うことで伝える。。
去年から知り合いが数人亡くなっている・・・。
その魂すべて受けて歌い伝えることが追悼や思う。
この心薄き時代にこの魂の全てをぶつけたる・・・!
世直しとちがう・・・・!
心の大切さをや・・・!
この命ある限り!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
