--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-22

光市母子の事件・・・・。

おはよう・・・・。
今週末は、鹿児島ライブや。
そやそや、6月のosakaライブの時“兄ちゃん”の歌にキーボードが入るかも・・・・。
これからの練習しだいやけど・・・・。
楽しみやな!
前から頼んでて出来たら合わしてみよかということで昨夜合わした。
ええ感じやがな。
雰囲気ええやん・・・・!
ということで、完成に向けて練習や。
周りにいろんな人が集まり、何かに向かって努力する。
ええことやな!
ところで、今日あの忌わしい光市母子事件の判決の日や。
旦那さん長かったよな・・・・。
昨日のテレビのインタビューで「どんな判決であろうとも頑張って自分は生きて生きます」
っていうとったな・・・。
俺ずっと思っとてんけど、こんな裁判が長くなったんは亡くなった奥さんが
長引かしたように思う。
何でかいうたら早くに死刑判決出てたらあの旦那自ら命を絶って奥さんと
子供のところに逝ってたよ。
奥さんの魂が旦那を生かす為に長引かしたように思う・・・・。
旦那さんよう気付いたよな・・・良かった。
心の繋がりやね・・・。
犯人は死刑でええんちゃう。
甘えたかったとかドラえもんとか復活の儀式とか・・・・?
人の人生奪っといて反省の言葉も無く、そんな訳の分からんこと
言うてる奴は、この世に存在する意味は無い思う・・・・。
人ちゅうんは、魂の修行でこの世に生まれてきてるんや思う。
だから人に生きる勇気は与えても人の人生奪うことはダメダメ!
この事件が起きてからこの犯人守られすぎや。
もう、二十歳過ぎてんやから名前や顔出せよ思う・・・・。
体裁ばっかりの法律はいらん!
人の人生奪ったら己の命で償わなあかんのちゃうかな。
スポンサーサイト
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。