--------


2008-04-28

帰ってきた・・・・。

おはよう・・・・。
今、帰ってきた。
鹿児島から・・・・。
心地よい疲れと眠気が俺を襲う・・・・。
今回の鹿児島ライブツアーで大阪から一緒に行ってくれた仲間たち、
2泊3日の旅の中でそれぞれ想いがあったみたいや。
親子で久しぶりに旅行したちーちゃん、年齢を感じさせないカップルそれと
ツーリング部隊・・・・。
あともろもろ・・・・。
涙あり笑いありの今回のツアー。
行きは、おにぎりや玉子焼き、ウインナー、から揚げなどなど皆で持ち寄り
フェリーで宴会状態や。
なんせ、2等の一室貸切にしてくれてたんで盛り上がりは最高潮や!
鹿児島に到着して知覧平和記念館に向かう・・・・。
全員が感動の渦にまかれた・・・・。
特攻隊という勇士達がいたからこそ、今の自分たちがいる事を・・・・・。
俺は思った。
“勇士たちの下に”という歌を作ってよかった。
というより、この身体を使って今の世に受け伝えろということかの・・・。
そう思って歌い続けよう思う!
ライブ前に西脇のおやじの遺骨の前で想いを伝えたよ。
人が目の前からいなくなると結構寂しいもんや・・・・。
リハが終わって本番・・・・。
目の前にはおやっさんの写真が置いてある。
途中で左側に人の気配と影を感じた。
おやじさんやろ。
涙と皆の想いでライブ終了・・・・。
そこから打ち上げ・・・・。
どうなるんや思とったけど鹿児島の人達の暖かい心に触れさせてもろた。
この二日間同じようなことを書いたかも知れへんが
この想いを一回のブログでは表現しきれんかった。
もしこのブログを読んで感じたなら生きてるうちに一回は
知覧平和記念館行ってほしい思う・・・。
素晴らしき若者達が俺たちのために、この時代のために勇気を
もって散っていったことを心に刻むために・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
