--------


2008-06-02

どこまでいく原油高・・・・。

おはよう・・・・。
Yちゃん、コメントありがとう。
元気印を胸に頑張れよ・・・!
6月1日からガソリンがまた上った・・・・。
どこまでいくねん。
投資目的のターゲットが原油か・・・。
やめてくれよ。
地球の資源を満遍なくみんなに分けなあかんのんちゃうん・・・。
ドバイがえらいバブルってるやん・・・。
観光施設沢山作ってもみんなお金無いから旅行せんようになるわ。
昨日もテレビでやってたけど若い子で投資するんが仕事で資産なんと210億円やて・・・。
住んでるマンションが4億円・・・。
そやけど顔見たら喜怒哀楽の表情全く無しや。
あれこそ無表情ちゅうんやわ。
毎日朝からパソコンに向かって株式投資・・・・・。
昼にぺヤングの焼きそばだけ。
夜は、立ち食いうどん食べて終わりやて・・・。
新人類ってテレビでは言うてたけど、人間らしい生活一切無いで。
あれこそコンピューターに使われてる奴そのものや思う・・。
本人、お金には興味ないんやて。
多いんかな・・・無神経、無関心、無表情、無責任ちゅう奴・・・・。
でも、そんな奴が投資してるんやろな。
ドバイのお金持ちちゅうんは、えげつない使い方するらしいで~・・・。
原油って地球のもんちゃうん。
領土なんか決めるからこんなことになるんや・・・。
まだまだガソリン上るみたいや・・。
200円台にのるらしいで~・・。
えらい時代がきたもんや。
でも、バブルの時と同じように急激に弾けて値が下がるかもな・・・・。
その時までみんな力合わして頑張ろうぜ!
お金に走ってる奴らは頭でしか考えへんのや。
俺っち達は、心裕福なんやから心で力合わして頑張れるんや!
“お金は人を狂わし人を裏切る”
”心は人を癒し人を救う”
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
