--------


2008-06-05

晴れたり曇ったり・・・・・。

おはよう・・・・。
昨日の同士、コメントありがとう!
心は無限に感じれるけど脳ミソは限界がある。
心感じれる人ちゅうんは、無限に人の心感じれるちゅうことや思う。
過去は過去、今は今、明日は明日・・・・。
囚われることなく今を大事にしてや!・・・・夢に向かって・・・!
昨日は、“兄ちゃん”のピアノとの練習・・・。
ええ感じに仕上がってきた。
一箇所、俺っちの声とピアノの音をハモらすように替えてみた・・・。
ええわ~・・・・。
心の中でその光景を・・・・自分とは違うそれぞれの感覚・・・・。
そんな感覚を今度のライブで伝えれたらええ思う・・・。
最近のニュース見てて思うんやけど心温まるニュースってホンマ無いよな。
今日でもスケートの講師が生徒を・・・・・・。
最初は謝ってたらしいけど途中からそんな事してませんとか、
妻と間違えたとか、ホンマ情けないわ・・・。
13歳の生徒の心考えてみいや。
真面目な顔して心は悪党やの。
最近真面目な顔した奴の犯罪も多いよ。
お金か、性的な犯罪ばっかりや・・・。
そやけど考えたらこの地球全体がストレスに侵されてるんちゃうんかいな。
人間の脳ミソちゅうんは愚かや思うで・・・・。
急激に暑かったり寒かったりするんは、地球が“うつ”になってんちゃうん!
人間も含め動植物すべてが地球のこと考えなあかんのんちゃう・・・・。
特に人間がやろな思う・・・・!
演劇やってて思うこと・・・・。
一人目立ってもあかん、全体を見てどう溶け込み自分を魅せるか。
お客さんの心にどう残すか・・・・。
自分だけの事考えとったら全然あきまへん!
地球も一緒ちゃうかな思う・・・・。
自分の国のことばっかり考えてたら調和が乱れるやろ・・・。
環境破壊やいうねん。
地球という舞台でこの大宇宙にどう魅せるか・・・・?
宇宙から見たら地球なんざ、小さな星の一つなんやけどな・・・・。
だから役者って、ええ人生の勉強にもなる思って頑張ってるんやけども・・・・。
時間とか時は、勝手に過ぎていくもんや・・・・。
時間や時についていくんやのうて、先を考え時間や時と共に生きるちゅう風に考えたら
面白い思うで・・・。
周りが変わるんを待ってても何にも変わらんし、イライラするだけや思う。
自分を変えたら勝手に周りも変わってくるもんやで。
漠然とした言い方やけど・・・・・。
自分が人生って面白いと思ったら面白くなるもんやで~。
人の心は晴れたり曇ったりいろいろやけど・・・・。
そやけどそれが人生や!
それが生きてる証や!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
