--------


2008-06-06

アルカリイオン水・・・・。

おはよう・・・・。
今日は、かなり眠い・・・・。
昨日、空手ブラザーと食事会。
6時過ぎから3人で小料理屋突入・・・・。
まずビールから始まり、赤ワイン一本飲み干し・・・・。
焼酎突入・・・・。
ボトル一本空いてもうた・・。
結構ほろ酔いでツリーバーに向かった。
道歩いてても酔っ払い状態や・・・。
小一時間ほどでもうしんどなってきて帰ったがな・・・・。
無理したらあかんあかんと周りの人に最近よく言われる。
無理はしてへんつもりやねんけど・・・・・。
そういや昨日、アルカリイオン水の機械持って奴(月曜日に飲んだ奴)が来とった。
OSGの営業の女の子と一緒に・・・・。
「始めまして~・・・・OSGの○○と言います」
「あっ、例のアルカリイオン水やな・・・」
と言いながらシンガーソングライターの名刺渡しといた。
「えっ~、音楽してはるんですか~・・・」
「はいな・・・・」
「さて本題に入ろうか・・・」
「では・・・・・・・」
人間の身体はアルカリを摂らなあかんいう事をこれでもかと言うくらい見せられたわ。
とにかく素材の旨味を壊さずに調理できたり、身体に吸収されやすいんで
健康にもええらしい・・・・。
電気分解されアルカリイオン水になって出てくるんやけどももう一つのホース
からは、酸性の水が出てきよる。
その酸性の水をペットボトルに溜めて風呂に浸けて置いて上がり湯に使うと
お肌がさらさらになるちゅう話や。
肌荒れの方や乾燥肌の方にもええらしいで・・・・。
からだの中をアルカリで整え、からだの外からは、酸性水で水分補給・・・。
米も洗う時から使うとええらしい・・・。
まっ~、そんなこんなで設置してもらいました。
これから健康にも気を付けんとあかんしな・・・。
そやけどアルカリイオン水一日2本3本買うこと思ったら安いで~・・・。
今、5年ローンで金利手数料なしやて。
月々なんと・・・・・2700円・・・。
一日100円を切ってます~・・・。
って俺はOSGの回しもんか・・・!
っていうよりええもんはええからな!
これからの時代、自分の身体は自分で守らな誰も守ってくれへんからな・・・。
最近健康志向な俺でした!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
