--------


2008-06-09

無差別・・・・。

おはよう・・・・。
昨日は、朝から石炭倉庫・・・・。
10:00時からJDCいうておまるさんの出版会社の山済みの本を
稽古の邪魔になると言うことで整理してほしいと頼まれたよ。
劇団員含め7人。
頑張ったよ・・・。
今でも入れる場所がない状態で・・・・・・。
今までの人生で培ってきた知恵を振り絞りありとあらゆる方法で・・・・・。
「あかん・・・本掴む指が・・・ギター弾かれへんようになってまう・・・」
「代わって、ヨッシー・・・」
「はいな・・・!」
「そんなんやったらあかんがな・・」
「はいな・・・!」
結局・・・自分でやりました。
「ヨッシーそこの本取ってくれませんか~・・・!」
「はいな~!」
って・・・・俺っちの懐にそないほり込まんでも・・・・。
「はいな~・・・!」
出来たやん・・・!
片付いたやん・・・!
なんとか片付きましたがな。
お昼ごはんおまるさんがご馳走してくれましたわ。
弁当やのうて焼肉屋で・・・・。
向かいに座ったおまるさん・・・・・。
「おまるさん・・・焼肉を焼く右手の逆の左手・・・うっわぁ~」
「江頭2:40なってる~・・・・!」
「あら・・・、これでいいのよ・・・」やて~・・・!
ランチ、美味しかったわ。
2時から“八五郎に初恋”の稽古。
5時から8月公演の“野に咲く花のように(千利休物語)”・・・。
役柄決まりました。
俺っち・・・・千利休役ですわ。
頑張りますわ!
そんなこんなで帰ったら9時半頃・・・・。
疲れたところに飛び込んできたニュース・・・!
秋葉原で無差別事件・・・・。
なんじゃぁ~、それ!
25歳のふざけた奴、世の中が嫌になった・・・・。
誰でもよかった・・・・。
誰でもええんやったら自分にせえよ。
これからの人生一生懸命生きてる奴巻き添えにすんなよ。
最近ホンマおかしい・・・・。
犯人の生い立ち聞いたら真面目に目立たん奴やったらしいやん。
キレると訳わからんようになるって、わがままなだけやろ。
無差別ちゅう言葉の意味するとこは何や。
この日本で勉強できる奴、真面目な奴ちゅうんが今最大な凶悪犯に
なっていってる現実をみなあかんのんちゃうかな。
誰も彼ものこというてるんちゃうで、増えてきてるちゅうことや。
無差別を表現したゲームをこの世の中から無くさなあかん。
テレビゲームなんか不要や!
ゲームセンターの中にある戦うゲームとか人を咎めるゲームは
今すぐ撤去や思うで・・・・。
擬似体験ちゅうややこしい勘違いするもんはいらん思う。
犯罪を無くす事は無理かもしれん、そやけど犯罪を減らす事はできんちゃうかな。
一人一人が少しづつでもそう思たら・・・!
このバカな犯人極刑や思うけど軽過ぎる。
そやけどあの世でも極刑やろ。
地獄って恐ろしい~んやろな~!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
