--------


2008-06-14

伝道師にならんと・・・・・。

おはよう・・・・・・。
昨日、マイワイフとマイチャイルドが幼稚園のママさん達数人と食事会。
良かったら稽古の帰り寄ってくださいと言われてた。
夜の10時前に店についたら皆さん暖かく迎えてくれたことに感謝!
少しだけお酒をいただき、楽しい時を過ごせたことに満足・・・!
今度は、カラオケ付き合いますのでよろしく!
さぁ~、今日は土曜日一週間の最終日・・・・。
今週もいろいろあった・・・。
事件で言えば秋葉原の凶悪事件が未だに残ってる。
今日もあの事件で勇気が湧いたというバカ野郎が書類送検されたみたいや。
アメ村無差別・・・・マスコミも報道しすぎや。
生い立ちがこうやったからとか、社会がこうやからとか関係ないんちゃうんかな。
番組を引っ張る為の番組作りはあかん思う。
だから真似する奴らも出てくるんや思う。
勇気が湧いたって何の勇気やねん。
そんな勇気があるんやったら自分の努力に変えりゃええんや・・・・!
他人の人生無くす勇気なんかいらんのや。
すべてが人のせい・・・・。
自分は悪くないちゅう考え方がおかしいんやちゅうことをわからなあかんな。
収入があるのに生活保護受ける奴ら・・・。
交通機関無料で使えるのに手当の出る政治家や役人・・・・。
タクシー居酒屋ちゅう言われ方するバカな官僚たち・・・・。
甘い汁を吸う奴は何処にでもおるの~・・・・。
なんぼでもあるで~、もうなんぼ政治家が税金払う意味を説明しても
誰も信用せえへんわな。
政治家さんもこっけいや・・・!
国民困っても自分らは得するようにしてるもんな。
こんな乱れた社会があってええんやろか・・・?
人間ちゅう生きもんは、一回乱れだしたらとことん乱れんと解からんのかな・・・?
裕福ちゅう意味を履き違えてるんちゃうかな。
お金の裕福さは人間の心を歪めてまう。
お金の裕福さは人間らしさを無くしてまう。
お金やのうて心の裕福さをもたんとあかんぞ~・・・・!
これから先の日本が大変な方向に向いてるんちゃう。
目先の利益しか見てない今の政治家や官僚・・・・。
先の事なんか俺たちには関係ないちゅう考え方・・・・。
早く気付かんとえらいことになるように思う。
急に中国や北朝鮮やロシアが戦争してきたらどうするんや・・・。
アメリカが助けてくれるって保障はないんやで・・・・。
日米安保条約なんか信じてるんやったらそんな首相はあかんやろ。
日米安保条約は、日本にアメリカの基地を作るためのもんや思うで・・・。
日本という独立国にお金払わしといたらアメリカは痛くも痒くもないもんな。
戦争で亡くなっていった人達の一人一人の心がどれだけ大切でどれだけの想いを
もっていたか・・・・。
考えたらこんなことはできんやろ。
訳解かり難いかわからんけどこれからも伝道師や思って俺っちは頑張るわ。
歌い伝える事が今、俺っちにできる事や思う・・・!
28日のライブに向けて今を精一杯!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
