--------


2008-06-15

出島屋カレー・・・・。

おはよう・・・・。
今日の朝方、寒かったよな・・・。
五時ごろに喉が少し痛くて目が覚めた。
・・・・あかん、喉やられたら大変や・・・・。
すかさず、イソジンでうがいを始めた・・・・。
「グガッ・・ッペッ・・・」
「ゴロゴロゴロ~グワァッ・・・」
何とかいけるやろ。
そういや、昨日は疲れてたもんナ。
周りに、風邪ひきがおるし油断は禁物や。
昨日の昼間、サッチャンと“兄ちゃん”のピアノ入りバージョンの練習日。
よしこちゃんも一緒に観察。
練習前に昼ごはんを食べに行くことにしたんや。
そういや、ママさん友達がカレー屋さんやってるいうてたよな。
チンチン電車沿いの堺市旅籠町くらいの処で“出島屋カレー”ちゅう名前で・・・。
名前からしておいしそうやがな。
行って来ました。
白い壁にこげ茶色の柱が見事にマッチしてるがな。
「こんにちわ・・・」
「早速来てくれたんですか・・・どうぞ!」
感じええがな・・・・。
奥の広い席に通された。って料亭か・・・。
カレー屋です!
「今日は、エビフライカレーがお徳ですよ」
「じゃぁ、それ三つ下さい」
暫らくして・・・・出てきた・・・!
四角いお皿・・・・思わず「おしゃれ~・・・!」
スプーンで一口目をすくった~。
口に入る~・・・・「ん~ん、ん~ん」
「あッ、これは美味しいがな・・」
「どうや・・・?」
「美味しいです・・・妹とまた来ます」
海老もぷりぷりしてて美味しかったよ。
今度は、ファミリーで来てビーフカレーかカツカレー食べよっとってか・・・・。
また行きますのでヨロシク!
出島屋カレー頑張れ!
さて、コジスタ(児嶋スタジオっていうても事務所やけど・・)で練習が始まる。
マイクスタンド、アンプをセットしてライブハウスに近い感じでやってみた。
サッチャン緊張してるがな。
何度かのミスやイライラもあったけどしっかりやってくれてる。
これで感じを掴んでくれればええで~・・・!
二時間半の練習でかなりええ感じになってきた。
あと、二週間・・・サッチャン頑張れよ!
努力は絶対裏切らへんよ!
また東北で地震が起こった。
いつ来るやわからん自然災害・・・・。
中国四川といい、サイクロンといい、今回の東北地震といい・・・・。
地球からのメッセージちゃうやろか・・・・。
メッセージは、心でしか感じられんよ!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
