--------


2008-06-20

夢を叶える・・・・。

おはよう・・・・。
暑さの上に蒸しが付くほど蒸し暑い朝やな・・・・。
でもな、乾燥してるより俺的にはええんやわ。
喉にこの湿気は感じええ・・・。
昨夜、久しぶりのMen Soul Bandのスタジオ入り・・・・。
20:00時から始まる。
稔ちゃんがドラムのセッティング・・・・。
タカヒトがベースをチューニングしとる。
少し遅れてイクオが来た・・・。
何も言わんでも進んでいく準備・・・。
タカヒトが「昭和からいきましょか・・・」
俺のアコースティックギターから始まる・・・・。
静かなアルペジオから・・・・・。
久しぶりやのに・・・息が合うってこのことかいな、と思たよ。
続けて“男の生き様”・・・5曲目くらいで休憩が入る・・・。
三時間のスタジオ練習・・・。
ええ汗かいたよ。
一年前に結成したMen Soul Band・・・・。
早いようで短い一年間・・・・。
ただ、がむしゃらにやってきた。
ふと昨日は思ったよ・・・・ええメンバーやなってな。
この想いを忘れず俺は先に行く・・・・。
何か知らんけど、何が待ってるかわからんけど・・・・。
行くしかない。
自分の生きる先なんか誰もわからへん。
俺も俺自身が何処に向かっていってんのかわからん。
ただ、一生懸命日々の努力重ねて前に前に進むだけや。
障害物は乗り越えたらええ思う。
妬みやっかみはいつでも“かかってこいや~”・・・・。
ただ自分の伝えたい事を伝える為にやるだけよ。
行き着く処なんかない。
そや、人生にゴールなんかない思うよ。
生きてる限り頑張り続けるだけや。
休憩取りながら焦らずにな!
来週の週末のライブ・・・最高の気分でやるよ!
これから少しづつ、ミニソロライブもやっていこうとも思う。
たとえば、“B-Roxy”というバーでのライブとか・・・・。
8月くらいにやろうと思ってる・・・。
11月は拘置所で歌うかも・・・。
人がおるところ、何処でもいくで~・・・!
夢は・・・~Soul to Soul~・・・魂~魂へ伝えれるアーティスト・・・表現者や!
いつも忘れない想い・・・・。
“夢は見るもんやない、夢は叶えるもんや”ちゅうことを!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
