--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-24

かまうことを忘れたらあかん・・・・。

おはよう・・・・。
爽やかな日が今日もきた~・・・!
喉の調子も戻ってきたし、28日のライブにはバッチリにしとかんと・・・・。
ドラムの稔ちゃんも衣装買うたし・・・・。
前から稔ちゃんに合う服があるんやって言うてたんや。
でも、自分でええやつ見つけたみたいや。
今度のライブが楽しみや。
人生日々色んなことがある。
嫌な事も多いわな。
今日もニュースで言うてたけど、飛騨牛偽装問題やて・・・・。
社長が記者会見してたけど「私は、偽装はしてません」
社員に「やっとったやんけ~」って言われて・・・どんな社員教育してるんや。
子供の喧嘩やないんやから・・・・。
そやけど多いな~・・・・偽装問題。
また、真面目そうな顔してる奴ほど悪い事しよるわ。
ということは、自分自身も偽装してるちゅうことかいな。
確かに偽装人間多いわ。
あんたも偽装してるんちゃうん・・・・?
俺か・・・・。
俺は偽装はしてへん。
ただ、はっきりものを言い過ぎるんやな。
勘違いはされやすいかもな。
なんせ見た目が悪いからな・・・・ってほっといて・・・って自分で言うとってからに・・・。
確かに偽って生きることも必要な時代かも知れん・・・。
見栄を張り、言い訳をし、欲に駆られる。
それも人生かもな。
俺っちは出来んけど・・・・。
昨夜、サッチャンと“兄ちゃん”ピアノ入りバージョンの練習日。
いつものようによしこちゃんも一緒に・・・・。
なかなかええ感じの仕上がりになってきた思う。
そら、完全やないで~・・・でもこの“兄ちゃん”ピアノ入りバージョンは世界中で
サッチャンしか弾かれへんで~(そら、売れてへんからちゃうん・・・?)
ええんや・・・そう思ってやれば気持ちもええようになる。
何でも思いようや。
衣装の話になったんやわ・・・。
俺っちが思うところを言うとホワッとした真っ白の服を着て、濃紺のスリムのGパンやな。
鎖骨はバッチリ出してシルバーのネックレスちゅうとこかな。
履物は、真っ白なサンダルそれもおしゃれな・・・・。
シルバー系のポイントでもあれば最高やな。
そんなこんなで今日の夜、買いに行くことになったんや。
俺っちも時間があるんで一緒に行こう思う。
そら、あんた邪魔やで~・・・・。
ええがな、本人も来て下さいって言うてくれてるんやから・・・・。
そりゃ、びびってるんちゃう・・・?
俺は、そないに威圧的ちゃうで~・・・。
まっ、確かに声は大きいし、態度でかいし、目つき悪いし・・・・って言い過ぎやろ。
って、俺は誰やねん!
そやけどサッチャンにとっては、初ステージやし最高の自分を出して欲しい思う。
仕事ばっかりで自分を今までかまえへんかったみたいやけど・・・・。
これからは、少しづつ自分をかまっていかなな。
きっと、素敵な自分が見つかるよ。
そこから自信が生まれて何にでもチャレンジできるようになるんや思うで・・・・。
自信過剰はあかんけど、少しぐらい自分に自信を持って生きなあかんやろと思う。
自分に自信というより好きにならんとあかんの方がええかな。
人にかまってもらいたかったら先に自分でかまって素敵にならんとな・・・・。
いい人はあかんけど、いい奴はええ思うで・・・・。
それの意味を言うよりこれは感覚やな。
自分でいやや思ってる自分を人は好きにはならんよ。
努力して自分を磨いて自分を好きになったらええ思う・・・!
“人生のステージは自分で切り開かんと”・・・!
スポンサーサイト
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。