--------


2008-06-25

えらい事件が・・・・。

おはよう・・・・。
さゆりさん、コメントありがとう。
色んな人との出会い・・・ええもんやな。
楽しむ心があったらどこでも楽しめるよ。
大雨のお蔭やね・・・・。
これからもヨロシクたのんます!
えらい事件が多いな・・・・。
お爺ちゃんが家族4人ハンマーで・・・・・。
理想的な家族やのに・・・・。
理想と現実はちがうんかの・・・・。
なんや、お爺ちゃんは以前公務員やったみたいやな。
数年前からおばあちゃんに邪魔者扱いされたからって言うてるけど
顔見たらプライド高そうやもんな。
孫に対しても普段からよく怒って叩いてたらしい。
勘違いのプライドは人をきちがいにするんかの・・・。
えらい時代がきたもんや。
最近、身内での犯罪が多いよな。
それも常識のありそうな奴の犯罪・・・・・。
まっ、常識自体今はあんまりないもんな。
テレビでも非常識なモノも知らん奴がもてはやされてるもんな。
なんでもお金になればええんかの・・・・。
寂しい時代ちゅうか、寒い時代かの。
なんか“昭和”っていう時代がえらい昔のように思うんは何でやろ・・・。
平成を新時代ちゅうんかな・・・・?
経済発展してコンピューターの時代になり、携帯電話の普及・・・・。
高層マンションや高層ビルが立ち並び、格差社会が生まれる。
人をお金があるか無いかで判断される時代・・・・。
気持ちや心なんかあってもお金にはならんと言われ、一生懸命育てた桃やさくらんぼが
盗まれる時代・・・・。
昔は誰も畑や育てた物を盗む奴はおらんかったよ。
何しても許されるんかと思う・・・・。
政治家に言いたい・・・・。
あんたら今どんな時代になってるかよう見なあかんよ。
自分らの私利私欲だけで国民を騙そうとしてもあかんのや。
はよ、立て直さんとえらいことになるんや。
子供の保育所のお金払うんやったら車や携帯代払う方がええってどうなっとんや。
子供を育てる親の責任や努力せん親が増えとるよ・・・・。
アフリカに2000億円支援する前に自国救ったらなあかんのんちゃうか。
国が国民守らんかったら、そら皆自分勝手になるよ。
そこら辺をよう考えてくれなな・・・・。
“人は人がおるから生きていけるんや”・・・そやろ!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
