--------


2008-06-26

乱れゆく日本・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、湿気が少ない感じでええわ・・・。
昨日は、28日のライブに向けてのスタジオ入り最終日・・・・。
20時から23時までの三時間・・・。
鹿児島から始まり、三重県松阪、最終大阪・・・・。
三都市ワンマンツアー。
色んな事があった。
鹿児島ライブは大阪から19人でのライブツアー・・・ええんかいな・・。
フェリーの2等室一部屋貸切・・・。
持ち寄ったおにぎりやおかず、宴会状態や。
こんなんもええなと思たよ。
ほんで夜は、西脇のおやじさんの追悼ライブ。
生きてて観て欲しかったよな。
目からこぼれるもんが多かったライブやった。
松阪ライブ・・・ベースのタカヒトの地元・・・・。
タカヒトの友人で国さんとみぃさんが去年の7月に堺で初ワンマンした時に三重から来てくれて
今度また松阪でもやってよと言われたんよ。
約束守らなな。
ほんで去年の暮れの大阪でのライブで宗さんも来てくれて今年松阪でやるよって言うてたんや。
宗さん・・・あの世に逝ってもうたわ・・・・。
5月松阪ライブ・・・・宗さんの追悼ライブになった・・・・。
最終の大阪ライブ、元気を伝える為に頑張るわ。
この一年長いようで短かった思う。
色んな事を色んな意味で心に刻めたこと・・・・。
関わったすべての人らに感謝や・・・・!
これからも俺は、前に進んでいくよ。
何があるやどんな壁にぶち当たるやわからんけど、乗り越えるだけや。
でないと、今まで関わってくれた人らに失礼や思う。
歪んだ世の中に一石投じたろう思う。
今日の朝のニュースでまた偽装問題や。
中国産のうなぎを愛知県一色町産ちゅうて売ってたらしい。
小売業者に口止め料一千万円渡したんやて・・・・。
ほんでまだ一億円で罪被ってくれって言うたみたいや。
魚秀の社長インタビューで「餃子の件で中国産のうなぎも売れなくなったんで仕方なくやりました」って
いい人ぶってるけど口止め料渡したって悪徳野郎やんかいな。
正直にいうたらええ人や思うとおもたんかいな。
計画的にやっとっておかしいんちゃうか・・・。
表示まで信じられんやて・・・おかしいんちゃうかこの国。
やっと、コンピューターに変なこと書き込んだら逮捕されるようになった・・・。
もっと早くやってれば秋葉原のあの事件は起こらんかったかも・・・。
何で大事にならんと日本の国家は動かんかな・・・・。
官僚や役人は自分の私利私欲で精一杯なんやろ。
乱れゆく日本・・・・どないかせんとあかん思う。
火の粉はいつ自分に降りかかってくるやわからん・・・・。
だからこそ、皆が気持ち一つにならなあかんのんちゃうかな。
心とは・・・・地球なり!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
