--------


2008-06-28

本日、想いを込めて・・・・・。

おはよう・・・・。
本日曇りのち雨か・・・・。
そやけど俺っちの心は快晴や!
今日のライブに全魂を込めて歌いぬく所存でございます・・・。
やってきた・・・・今日という日が・・・。
三都市ワンマンツアー最終Somaでの大阪ライブ。
聴いてもらいたい歌も沢山ある・・・・。
何をどれだけ伝えれるか・・・また感じてもらえるか・・・・。
今日という日をええ日にしよう思う。
嫌なニュースがまた・・・・。
ガソリンが7月になったらまた上るみたいや。
何処までいくんや・・・。
投資マネーのせいで物価も上昇やし、えげつない世の中や。
心でしか地球と話できひんのやで・・・。
お金では、環境破壊しかしいひんもんな。
アメリカが北朝鮮のテロ指定国家を解除するってよ。
アメリカは、北朝鮮の資源がほしいんかの・・・・。
ブッシュは日本の事なんか全く関心が無い思うよ。
日本を財布代わりにしか思ってへんもんな。
もうすぐアメリカ大統領が変わるから今のうちに決めれることは決めときたいちゅうことかいな。
顔見ててもボンボンで苦労知らずでわがままが顔に出てる。
日本の政治家もそんなんが多いよな。
ここまで来たら政治家もどうしてええか解からんのんちゃう。
えらい時代に入ったわ・・・。
歌うこと・・・伝える事・・・・どれだけを・・・?
誰に対して・・・いつまで・・・・・?
たまにそんなこと考える時あるんやけど狂わぬ想いを胸に貫くだけや!
今日観に来てくれる人達、また用事が出来て来れなくなった人達にも届くように歌うわ。
この世の中がどうのこうのや誰々がどうのこうのちゅうことは考えてもしょうがないことや。
一曲一曲に想いがあって意味があって・・・・。
人それぞれ色んな人生があるやん・・・・。
誰も人の人生はわからんもんや。
色々あるから心が育つ思う。
心育ったら人と触れ合える・・・。
触れ合う心がありゃ、感じる心になる。
今日はまた、沢山の心が来てくれるみたいや。
楽しい時になるよう、頑張ります。
“今日を精一杯に!”
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
