--------


2008-07-29

今年後半の目標(7/30のブログ)・・・・。

こんばんわ・・・。
本日、29日の夜の10時・・・・。
そやけど30日の分として書いてます。
ほんまは明日の分を今日書くんは嫌やねんけど、明日の朝が早いもんで・・・・。
朝早いから書かれへんかってんとは言えんし・・・・。
毎日見てくれる人がおるちゅうんは、嬉しいことや。
だからどんなことがあっても書かなあかん思う。
いよいよ今年も後半戦に入ってきた。
前半は、鹿児島ライブ、三重松阪ライブ、大阪ライブとツアーでやってきたんやけど、
後半戦は、さてどうするか・・・。
まず、ついこの間“無声映画大会”の弁士が終わった。
大盛況やった・・・・。
続いて8月9日10日に“千利休物語”がある。
それも主役ってか・・・・。
どこにでも台本持っていってるんやけど・・・・・。
本番はしっかり演じさせてもらいま!
児嶋伸司がどこまで千利休に近づけるか・・・・。
それは本番までのお楽しみ!
今はその“千利休物語”に集中や・・・・。
それが終わればB-Roxyでの“ほろ酔いアコースティックライブ”・・・・。
また落ち着いた児嶋伸司を見てほしい。
新しい歌やバンドでやってた曲を一人バージョンで、まっ、ソロちゅうことや。
もしかしたらミニアルバム(4曲入りCD)を出すかも・・・・。
そこんとこもよろしく!
今年はどないなっていくんやろうかの~・・・・。
自分でもわからんようになる時あるんや・・・・。
何かがいろいろ動き始めてるように思う。
きっと俺の知らないとこで・・・・。
そう思って毎日生きたら結構心地ええで・・・・。
楽しみながら日々努力や。
実らんかったらそれでええ・・・。
実ったらラッキーや思うで~・・・・。
そんな事を思いながら一日が過ぎていく。
いつも言うことやけど夢は大きいほうがええ・・・。
叶いそうも無い夢のほうが叶った時の喜びがめちゃめちゃ凄いんちゃう。
俺っちは、この2,3年の内に武道館でコンサートをしたいんや。
でかい夢やろう・・・頭熱いやろう・・・アホやろう・・・!
放っとけよ。
思うんは自由や、誰にも迷惑掛けてへん。
一生懸命生きる・・・ええ言葉や思う。
みんな、大きい夢持って生きようや。
きっと何か見つかる思うで・・・・。
“努力の先に見えるものを掴むために”
こんな努力できる体に生んでくれたお袋に感謝や!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
