--------


2008-07-09

ゴルフ~歌唱レッスンまで・・・。

おはよう・・・・。
今日は暑そうやね・・・。
昨日は雷でゴルフが中止になったんや。
雨も凄かったし、雷雨ちゅうやつやな。
朝、4時に起きて5時からブログ書いて6時に出発。
高速西名阪で天理を抜け名阪国道に入る・・・・。
治田で降りてゴルフ場まで8キロ・・・。
ゴルフ場に着いたら大雨や。
雷まで鳴ってきよったがな・・・。
服を着替え準備ばんたんで待ってたんやけど一向に雷がやまん・・・。
1時間半ほど経った時コンペの幹事から今日は中止と言われた。
まっ、しゃ~ないわな。
また着替えて帰りましたがな。
帰ってる途中・・・「めっちゃ、眠いがな」。
「あかん、このままやったら事故る・・・」
香芝で降りてツレのとこにいったんや・・・。
いつも長次郎ちゅう回転すし屋にいくんやけど、やっぱり行ったわ。
そこの板さんいつも行くもんで覚えてくれてて「いらっしゃい、お久しぶりで」
「久しぶり・・・黒なったマグロある?」
この黒ずんだマグロが昔の味がして美味いんやわ。
「ほんならその黒マグロ・・・8皿」
俺っちは、マグロ好きで他のはあんまり食べへんねやわ。
満腹になりツレの店でコーヒー飲んで帰りました。
帰ったのが1時半くらいかな・・・事務所で寝てもうたがな・・・。
気が付いたら2時半・・。
今日は、夜の7時からあの・・・“歌唱レッスン”の日や。
何が起こるかちゅうより、眠たさの方が・・・・。
とりあえず行きました。
しほちゃん先生今日も笑顔で素敵やね~!
あんた変体おやじか・・・?
そういう意味やないで・・・。
ま、ええ・・・・いつも半円に椅子を置いて座るんやけど、一番端の大きい鏡の前には
おまるさんが座り、反対側の端は俺っちが座ってるんやわ。
おまるさんが鏡に向かって口パクパクしてるんも笑顔の練習や思うねんけど
口を横に広げてる練習も一部始終脳裏に焼き付けられていく。
ときどき、鏡越しに目線が合う・・・まるで“・・・何を見てるの・・・そんなに私ってす・て・き・・・”って
言わんばかりに目で念力送ってくる・・・。
その度に俺っちの心臓は爆発寸前・・・・。
“・・・ぎゃぁ~、大きい口あけて吐いたり吸うたりしてる・・飲み込まれそうや・・・”
おまるさんの目は人を釘付けにしてまう・・・・。
蛇に睨まれた蛙・・・・って・・・俺・・・か・え・る・・・?
もう、家か・え・る・・・ってか。
その日は、あの素敵な“ヒロコねえさん”が見学及び参加してた。
友人も一人連れて・・・・。
10月12日の日曜日に石炭倉庫で“ヒロコねえさんのファッションショー”がある。
きっと、素敵なショーを見せてくれるんやろな。
楽しみや。
しほちゃん先生が「おまる先生どうぞ・・・」
「ハ~イ~」
♪どどどどこから出るのかあの声は~♪
あとは、いつもの調子で笑いをこらえ、お腹がよじれる感じで終わったよ。
9時頃・・・次郎丸さまがやってきた。
けけけ化粧してるよ。
いつも素顔やのに・・・・。
今月の27日の無声映画大会では声の共演をするんで・・・え~・・・・!
挨拶したよ・・・・「27日、よろしくお願いします」
「あっ、こちらこそ・・・・」
うわ~っ、普通やん!
その日も大変な一日でした。
ありがとう、今日!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
