--------


2008-07-10

あと2ヶ月ちょいで・・・・・。

おはよう・・・・。
さゆりさん、要らないんだったらあれですけど、要るんなら持っててもらってもいいですよ。
“母情”は、入ってなかったですね。今度、また生で聞いてくださいな。
いつも応援ありがとうございます。
さて、今日はええ天気や。
天気はええけど嫌なニュースが多いわ。
鶏肉産地偽装や大分県教員汚職・・・・。
きっちり勉強して受かってるはずの人を落として口利きの奴を受からせるって
これってどうなん・・・・?
全く意味解からんわ・・・。
何のための教員試験や。
賄賂貰うて銭儲けするための制度かいな・・・。
大分県だけちゃうと思うで・・・・。
アホな教師が多い思ったらそれでかいな。
校長や教頭の子供やからって絶対に試験に受かるちゅうのはおかしいもんな。
政治家も口利きで通ってる奴おるんちゃうんかな。
当たり前にそんなこと今まで行われてたんやで・・・・。
日本の政治家や官僚、警察や法律に関わる裁判官、教職員に着く連中・・・・・。
あんたらこのままやったらえらいことになりまっせ。
必殺仕事人がおったらあんたらアウトやで。
天罰が下るやろな。
これからは、しっかり真面目に努力して頑張ってる人がええ人生歩めるよ。
鶏肉偽装した店、閉店になったよな。
社長反省の色ぜんぜん無しやったけど・・・・。
世の中どんどんおかしいなってきてるように思う。
国産よりブラジル産のほうがあっさりしてていいんじゃない・・・・って何がええんや。
ただお金儲けでやったんやろって思うで・・・・!
あと、2ヶ月ちょいでブログ始めて1年か・・・・。
ブログを始めて10ヶ月目、毎日毎日いろんなことがある。
世の中の事件事故、自分自身の日々の行動・・・・。
日々色んな事を想い感じながら書いてきた。
色んな人から・・・「毎日楽しみに見てます」・・・「元気になります」・・・「勇気をありがとう」
そんな事を言ってもらってありがたいよ。
これからも続けていこう思う。
出来る限り出来るとこまで・・・・。
続ける事は確かに大変や思う。
続けな続けなと思ったらしんどうなる。
日課のように何気なく朝パソコンの前に座ると浮かんできた事を書くだけや。
無理をせず出来る分を出来る量だけ・・・・。
これからも毎日の何気ないことを伝えていくけど皆さんよろしく!
歌も世間に流されない心通った歌を歌っていこう思う・・・・。
沢山の人が心通えるように・・・・・。
沢山の人が人を信じれるように・・・・。
沢山の人が人として生きれるように・・・・。
大した事は出来ひんけど頑張るわ!
“決まってる運命の道を迷わず進むだけや・・・・!”
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
