--------


2008-07-25

娘と・・・・・。

おはよう・・・・。
今日は、目覚ましが鳴ったのに記憶がない。
でも一応起きれたんで良かった。
何か、早起きする理由でも・・・・?
今日は、月一回の四国への墓参りとお袋に顔見せや。
今日は、娘が夏休みに入ったんで二人で行くことになってる。
マイワイフと息子は風邪気味なんで留守番や。
昨日の夜、石炭倉庫での歌唱レッスンが終わってマイハウスに帰ったら
マイワイフが言うてた。
娘が“明日パパと素敵なデートするねん”って言うてたらしい。
パパと娘が手を繋いでる絵がハート付で冷蔵庫に貼ってあったよ。
素敵なパパであり続けたらなあかんな・・・・。
いつまでそんな想いでおってくれるんやろう・・・・。
俺はずっと守り続けるよ・・・・。
中学生になって反抗期になり、二十歳が過ぎて彼氏が出来・・・・。
そして・・・・・結婚していく・・・・・。
そやけど俺はずっと守り続ける・・・・。
家族を守れるんは俺だけやし・・・・。
大切な人を守るには、その人のことを想って一生懸命生きることや思う。
ずっと付いて廻るわけにはいかんやろ・・・。
心での想いはなかなか伝わらんけどええんや。
自分の人生でこんな素敵な想いをできるなんざ、最高やな。
カッコええ親父って嘘つかんで、怒る時は怒って笑う時は思いっきり笑ったる。
何か目標に向かって一生懸命生きたる・・・・。
作って出来るもんやない思う。
要は、“生き様”ちゅうやつかな・・・!
勘違い親子が多い・・・・。
自分の子が一番大変で可哀想と思ってる親・・・・。
能力も無いのに能力があると勘違いして習い事やタレント事務所に入れる親・・・・。
タレント事務所ちゅうんは、生徒が多けりゃ多いほど儲かるんや。
あなたのお子様はオーディションに受かりました・・・・ちゅうて事務所に入れるんや。
あんたえらい詳しいな・・・?
まさか・・・・・?
あんたも勘違いの親・・・・?
そうです!
そうです!
娘も息子も入れてました。
カタログに写真載せるんで17万くらい払いましたがな。
一人17万円やで~・・・・。
アホやがな・・・・。
全部が全部そんな事務所ばっかりやないと思うけど大半そうやで。
親の勘違いで子供が変な人生歩む場合がある・・・。
数日前の33歳の通り魔の事件・・・。
親子の関係ぜんぜんできてへんがな。
親が相談にのってくれない・・・・仕事でむしゃくしゃしてた・・・・。
我が子が人を刺して命奪ってるのに「仕事の事なんか相談してきてませんよ」
「仕事上手いこといってたみたいですよ」やて・・・・。
お前親やろ・・・そんなこと言う前にやることあるやろ。
こんな親やからあんな子になるんかな・・・・。
いい親ってなんやろうって考えるより心で接してあげよう思う。
約束は守ってあげよう思う。
守れなかったら素直に謝ろう思う。
一緒に努力してあげよう思う。
一緒に悩んであげよう思う。
いつも優しく笑ってあげよう思う。
いつもギュッと抱きしめてあげよう思う。
“我が子は、我が身なんやから”
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
