--------


2008-08-08

感謝の心・・・・・。

おはよう・・・・。
毎日毎日30度以上の気温・・・・たまらん!
外で働く人達も大変や・・・。
こまめな休憩と水分補給と塩分補給忘れずに・・・・!
街はオリンピックの話題で持ちきりや。
アメリカの選手がガスマスク付けて北京入りするちゅう話・・・・。
そんな危険なオリンピックあるかな・・・?
それよりまた千葉の私立病院が閉院になるとな・・・。
市民デモやってたわ。
市長さん、私立病院閉めませんちゅう公約で当選したらしい。
ところが、もうお金がないから閉めざるおえんって言うてた。
いつも弱者が犠牲になる現実・・・・。
福田内閣に弱者を救おうちゅう考えはないんやろか。
そんなちんけな話は無視ですか・・・・?
あんたらには、ちんけな話か知らんけど国民にとっちゃ命がけの話や。
聞く耳持てよ。
麻生がどれだけ偉いんや。
野田聖子・・・あんた一体何考えとんや・・・。
前からいうてるけど国民無視したら国は成り立たんのや。
官僚の顔伺う暇があったら国民に耳傾けろや。
ほんま、情けないわ・・・・。
早よう、選挙やり直ししいや・・・。
政権交代でも何でもええから官僚改造できる政党が政権とったらええんや。
国民のために動く国政・・・・!
ええ国になるためにな!
話変わって・・・昨夜“千利休”の舞台のために頭丸坊主にしました。
風呂場で一人寂しく頭剃って・・・・。
なかなかの出来やないか・・・・。
後ろが見えんな・・・?
家の鏡みんな壁にくっついてるがな。
しょうがないから一人で携帯のカメラで撮りました・・・。
さむ~・・・!
綺麗に剃れてたんやけど・・・“汗疹”が出来てるがな・・・。
まッ、あまり気にせずこれでいくか。
明日は、本番・・・。
いろんな人が手伝ってくれる。
有り難いよ!
そんな愛情に応える為に頑張るよ!
感謝の心持って・・・!
明日、よろしく!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
