--------


2008-08-21

音楽への想い・・・・。

おはよう・・・・。
今日も秋っぽい風が爽やかに吹き抜ける。
朝晩過ごしよくなってきたな。
何か寂しさを感じる季節でもあるよな。
この数年間音楽をやってきて想うこと。
楽しく嬉しくだけではなかったこと。
曲は簡単に出来る時と出来ない時がある。
ふっと歌詞が浮かんできて出来る時もあれば、悩んで悩んで出来る時もある。
思いつきで詞は書けんしな。
メロディーも浮かばん。
何かを感じた時や感性の鋭い時に出来るようやな。
伝えたいこと頑張りたいこと、そんな時に出来る。
初めてライブのステージに立ったんがミナミのクラブ・アライブちゅうとこやったな。
少し緊張しとったように思う。
5,6組出るブッキングライブ・・・・。
森之宮青少年会館前のステージでチャリティーライブ・・・。
バナナホールでのライブ・・・。
ミナミ千日前ライブハウスアナザードリームライブ・・・。
いろんなところで歌わせてもらってきたよ。
ライブ前には風邪は絶対ひけないんや。
歌が死んでしまうんでな。
うがい薬で毎日毎日うがいをし、結構大変や。
今から考えたらタバコ吸ってるから余計喉がやられてたんや。
今もうがいはするけどな。
タバコは今年の1月でやめた。
自分自身の本当の声で歌うためにな。
去年の7月からワンマンライブ開始・・・。
あれから一年過ぎ・・・・。
その間に役者稼業。
人生の修行と色々やってるわ。
27歳で会社を始めたんやけど、元手60万からの始まりや。
信用実績預金無し・・・・。
銀行になめられ、口座も作ってもらえず・・・。
客先回れば、何屋さんですか?と言われ、追い返される。
毎日毎日建築現場を回りまわったよ。
大阪、神戸、京都、奈良・・・・。
そんな苦労話聞いてもしゃぁないよな。
話せば長なるからな・・・。
あれから20年頑張ってるよ。
従業員のおかげや。
感謝してるよ・・・!
生き様を見せるのに俺は休憩できん人間やから、音楽でやり抜き、役者でやり抜き、
どこまでいけるかわからんけど努力しまくるしかない。
好きやからやり続けれる、そやけど好きだけではやり続けられん。
きれい事やないけど何かを守る為に努力し続ける。
言うたことは守る。
あんまり理解されんけどな。
諦めんと頑張るよ!
大切なものを守るためにな・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
