--------


2008-10-31

歩く事って・・・・。

おはよう・・・・・。
朝晩めっきり秋らしくなってきましたな・・・・。
なんや、過ごしやすいがな。
そやけど毎日のニュースを見てるとイライラしてまう。
減税いうて1家族6万くらいになって、高速道路1000円で走り放題・・・。
それもETC装着車のみ・・・・。
ということはや、全車種にETCを付けさそうちゅう企みか・・・・。
ほんで3年後にこの損した分を消費税上げて取り返すみたいや。
なんや、遊びで政治やられてるみたいやがな。
そんなんでイライラしまんねん・・・・トホホホホホ。
47歳になった、泰葉が昨日記者会見してたけど・・・なんじゃありゃ・・・?
ようマスコミも来るよな。
100人ぐらい来てたみたいや。
何ていうのかな・・・世間知らず・・・子供・・・?
あの家族は、みんな甘えたの子らやもんな。
ありゃ、誰が見ても見苦しいで・・・・。
結局、小朝が好きって言うてるようなもんやがな。
ちょっとイタイ子やな。
誰か言うたらな、あのままやったら誰も相手せえへんで・・・・。
しかし平和な国よな。
あんな変な人にもテレビちゅうんは、集まるんやな。
どうでもええ思うで・・・・。
昨日は、娘の幼稚園の同級生パパたち三人で堺東の“とっつあん系おかあちゃん”ちゅう、
居酒屋に行ってきたよ。
屋台風でなんの飾りもあらへん・・・。
しっかり食べてしっかり飲んでしっかり悩み聞いて・・・・。
そやそや、最近運動不足なんで歩いてるねん。
まだ、四日目くらいやけどな。
だから堺東まで昨日は・・・歩いていきました。
三十分くらいかけてや。
結構、歩けるもんや。
今までやったらタクシー乗って行ってたんやけど、一丁歩いたるかってな・・・・。
なんで歩くようにしたん・・・・?
運動不足だけか・・・・?
最近、足が疲れやすうなってきたんや。
こりゃ、年齢も年齢やから今からちゃんとやっとかんとあかん思ってな。
歩き出すと中々楽や・・・。
一昨日くらいにうちの若い子が「自転車の一番軽い段で走るんもええんですよ」
「そうか・・・・」・・・やってみたんや。
21段変速付きの自転車があるんやけど・・・。
これの一番軽い段にしたら必死で漕いでも歩くくらいの速さなんよ。
一生懸命に漕ぐんやけど一向に進まん。
傍からみたらアホやで・・・・。
必死で漕いで・・・ちょこっとしか進んでへんって・・・・・。
この坊主頭が必死で漕ぐ・・・汗を額に滲ませながら・・・・。
通りすがりの人の視線が気にかかる・・・・。
このバージョンは、町内を何回も何回も回る方法のほうがええ思た。
人のいない時間にな。
そんなんで飲み終わった帰りも、うじゃうじゃ言いながら歩いて帰ったんや。
この有酸素運動がええらしい。
体力つけて健康管理してええ歌うたわなな。
どれだけ続くや解からんけど頑張るわ・・・!
12月のライブは、ちょっと痩せてるかも・・・?
ほんまかいな~・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
