--------


2008-11-29

歩いて一ヶ月・・・・・。

おはよう・・・・・。
あと二日で11月も終わり、12月になるな・・・・。
紅白歌合戦の司会や出場者も決まり、年末に向けての雰囲気は出来てきた。
なんや、ブランドもんが値引商戦・・・・・。
ヴィトンまでもが7%引きやて・・・。
この不景気で真っ先に影響が出るんはブランドもんやわな。
無駄を減らす・・・そうや、ブランドもんってやっぱり無駄なんちゃうかな。
物の割には、値段が高いもんな。
昔は、俺っちもブランド物に流された時期があった。
今でこそ買えへんけど昔はよく買った。
カバンに財布に時計に洋服・・・・・・。
それを持つことがステイタスのように思ってたわ。
今は思う・・・ステ-タスって飾るもんやのうて自分自身の中身なんやとな。
自分の生き方や性格そのものがシンボルなんやってな。
オンリーワンの自分というブランドを磨かんとな。
最近の若者を見てると特徴が無さ過ぎるように思う。
流行り物を着たり、身に着けるんは確かに楽やけど・・・・。
個性が大事なんちゃうかな。
個性を磨くためには、こだわりがいる思う。
こだわりは、頑固とはちゃう思う。
頑固は融通がきかんけど、こだわりは成長のために融通利くやん。
こだわりを持って生きる・・・・。
これってええんちゃうん・・・・。
それを活かせる世の中にせんとあかんのんちゃう。
自分たちの欲得だけを満たす世界は滅びるよ。
国家国民が交われる世の中・・・・・。
それを目指さなな。

昨日は、また堺の津久野まで歩いたわ。
45分くらいかかるかな・・・・。
そういや、もう歩き出して1ヶ月になるな。
やっと、脂肪燃焼準備完了や。
1ヶ月過ぎた頃から脂肪燃焼しだすらしい・・・・。
みんな1ヶ月であんまり痩せへんから止める人多いらしいけど、この1ヶ月を
過ぎた頃から痩せるのに・・・・・。
この1ヶ月ちゅう準備期間がいるんやわ・・・大変やけど・・・・。
毎日の習慣にせなできんわ。
昨日は、“焼き鳥信ちゃん”にパパ連と行ったんやけど帰りは三人で歩いて帰ってきた。
1時間くらいかけて・・・・。
多分、タクシーで帰ってたとしたら二日酔いになり、気分悪く寝なあかんかったんちゃうかな。
それを歩いて帰るだけで二日酔いにならず、気分良く寝れる・・・・・。
膝は強くなるし、なによりの運動や。
ライブまでに少しは締めていかんとな。
今度のライブは体力勝負やし、今年最後のライブや。
来てくれたお客さんに気分良く来年を迎えてもらわなな。
勇気と優しさと心感じてもらえるよう・・・・・。
日々努力と勇気を持って生きる事が今できること・・・・・。
それを誰かが感じてくれてその人の勇気になってくれたらええんちゃう。
毎日、“出来る事を出来る分だけ無理をせず精一杯”ちゅうとこやな・・・!
無理は続かんよ。
ほんじゃ、今日も一日精一杯っと・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
