--------


2008-11-02

幸せの日の2曲・・・・。

おはよう・・・・。
晴れ渡る、この今日の日・・・。
澄み切った青空・・・。
誰もこの空を独り占めできひん。
そやけどすべての人たちに渡される・・・・。
それを感じるか感じないかで人生変わってくる。
自然の中でしか人や動物は生きれないっちゅうことを・・・・。
朝から一体、俺は何を言うてるんや・・・?
自分でもアホちゃうかって思うときがある?
あれへん、あれへん・・・。
ひとりボケ突っ込みせんといて・・・ってか。
今日は、ちょこっと忙しい・・・・。
なんで・・・?
いや、10時から地域の集会場で障害者自立支援ホームの説明会や。
近くに出来るちゅうことを説明に来はるんや。
前もきたんやけどええ加減な説明で帰したんや。
あんたが・・・?
ちゃうがな、皆でやがな。
いろいろ問題があるやん。
障害者の人に問題があるんやのうて、経営側に問題が多いんやわ。
それが終わったら、梅田にギターを持っていくねん。
何しに・・・?
自分うるさいな・・・。
誰やねん・・・って・・・俺・・・。
うちのバンドでベースやってた孝仁の友人の結婚パーティーに呼ばれてるねん。
よく、ライブも彼女と来てくれててな・・・・。
幸せの場所にいけるんはええもんや。
自分も幸せになれる。
そこで歌ってほしいといわれたんで考えたよ・・・。
何を・・・?
いや、結婚式で歌う曲を作ろうかなってな・・・。
できたん・・・?
あったり前田のクラッカーは、堺が本店ってっか。
それがこないだから練習しまくりの“俺が贈る歌”ちゅうやつですわ。
もう、百回くらい歌ったかな。
気持ちを入れるには、歌いまくらなあかん。
役者のセリフと一緒で腹に覚えささんとあかんちゅうやつ・・・・。
それとリクエストの“頑張れ自分”ソロバージョン・・・。
なんじゃ、そのソロバージョンって・・・・?
バンド無しのギター一本でやるバージョンよ。
頑張るで・・・気持ち込めて幸せになれるよう願ってな。
結婚にゴールなんて無いよ。
スタートはあってもな。
幸せって不安を除いていってこそあるもんや思う。
不安の不を頭につけたら不幸せちゅうやろ。
その不ちゅうんは、俺的には不安の不や思うねん。
不安、不慮、不潔・・・これらの不を無くしてこそ幸せや思う。
互いに努力してこの不をなくしゃええんちゃう。
俺も修行中でおます。
そやけど、歌えることはあり難いことや。
しっかり頑張ってきま・・・!
幸せの日を永遠にや・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
