--------


2008-11-14

揺らぐ各業界・・・・・。

おはよう・・・・。
暑いんや寒いんやわからん今日この頃や。
世間が揺らいでる。
いろんな業界がガタガタ揺らいでるんちゃうか。
政治業界やテレビ業界、建築業界に不動産業界はたまたIT業界・・・・。
なんや地球全体で揺らいでる感じや。
毎日のように大きく変動する株式市場・・・・。
円ドル為替の変動・・・・。
そんな揺らぎに大手企業が黒字や赤字に翻弄する始末・・・・。
人間の愚かさが露呈された感じや。
麻生のボンは、笑顔でワシントンに向け金融サミットにお出掛け・・・・。
頭湧いとるな。
支持率ほとんど無いのに笑顔で手を振って飛行機に乗り込む。
漢字は読み間違えるわ。
定額給付金は地方行政に任せるって言うわ・・・・。
解散総選挙もせえへん言うし・・・・。
僕は、総理大臣やりたいから解散せえへんって言うてる感じやな。
なんや坊ちゃんのわがままみたいなもんやの。
遊びで総理大臣やられた日にゃ、国民たまったもんやないで。
自民党からも非難されてるし・・・・。
ここんとこの経済がバラバラの状態になってるんちゃうか・・・。
企業倒産も増えてるし、いろんな業界がバラバラや。
相変わらず、官僚や役人の無駄遣いは減らんしな。
こんな時に自然災害なんか来た日にゃ、対応できんで。
世界が株式市場に振り回されてる。
国民もブランドやなんやで浮かれてる場合やないなと思う。
真剣に生きていくことを考えなな。
宗教団体やないで・・・・。
いろんな人との接し方や関わり方・・・・。
物事の考え方・・・・。
いかに国の経済状況に影響なく生きるか・・・・。
難しいけど考えなやられそうや。
麻生政権に任しとったらえらい目に合わされるわ。
ええ加減経済政策してくれよと思う。

昨日の夜、稔ちゃんとの練習日やったんや。
久しぶりの合同練習。
練習のための練習を各自で日々努力や。
その成果が合同練習でわかる。
さすが稔ちゃん・・・ばっちり合ってるやん。
少しの間も見逃さず、合わしてくる。
こっちも気持ちがええ・・・・。
新曲も合わしたけど・・・ええ感じでまとまってるやん。
楽しみや。
来年に向けての互いの向上のために頑張ろうなっと思う。
来年に起こる何かのためにな・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
