--------


2008-11-17

家族同士・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、かなり爽やかな秋空や。
清々しい・・・・。
また、ひき逃げ事件や。
大阪がワースト1らしいで。
今日やってたひき逃げは富田林で新聞配達してた16歳の子供がひかれたんや。
犯人は、飲酒運転で怖なって逃げたらしい。
無くならんな飲酒運転・・・・。
この間も近所のラーメン屋行った時に車で来てるのにビールをジョッキで飲んでる客おったわ。
あの感覚がわからんわ・・・。
アホが多なったわ。

ところで、昨日は朝から雨・・・・。
マイワイフ&チャイルダーを友達家族と“とこりん”ちゅうとこ連れて行ったんよ。
元ボーリング場で今はゲーム、ボーリング、ビリヤード子供の遊び場等など・・・・。
時間制で俺たちゃ三時間パックで入場・・・・。
遊び放題や・・・ちゅうてもそないに遊べるわけやない。
俺も大人やから・・・・。
大人たちは、座ってうじゃうじゃと喋くりや。
そうこうしながらチャイルダーの相手もし・・・ただ若くない分疲れるんや~これが。
昼になったんでパスタ屋に突撃や。
食べました、しっかりとな。
俺は、2時から石炭倉庫で稽古があったんでそのままいったんや。
マイワイフとチャイルダーは、友人宅でおくつろぎさせてもらってましたわ。
稽古終わったら迎えに行くちゅうことで・・・・・。
昨日は疲れてたんで稽古中寝てもうたがな。
あのうとうと感たまらん・・・・。
ワカメと昆布役の漫才・・・なかなか良くなってきたように思う。
歌もそうやけど他の事考えてても歌える様にならなあかん思う。
他の事考えて歌ってるんやないけど、そこまで歌い込まなあかんいうことや。
漫才もネタを何回も何回も言って言って言って、叩き込む。
相方が言ったら反射的に言葉が出るようにせなな。
息が合うってそういうことちゃうかな。
頑張ってくださいや。
人のことばっかり言うてられへん・・・俺も出番少ないけど頑張るわ。
今回のエンタツ・アチャコの物語、まともに最後まで稽古できたことがない・・・・。
まともにやったら二時間弱で終わるんやけどな。
確かにエンタツ・アチャコのセリフはめっちゃ多いけど覚えなな。
セリフ覚えても掛け合いがちゃんとできてんとあかんもんな。
稽古時間はいつも三時間とってやってるんやけど足らん・・・・。
本番まであと二ヶ月ちょい・・・・・。
ワッハホールでの本番もあることやし、ガンバらんと・・・・。
と、言いながら終わって友人宅に向かったら晩御飯ご馳走になってました。
お好み焼き&焼きそば・・・・。
最高に美味しかったな。
家族同士の付き合いってええもんや。
昔、近所付き合いが当たり前にあったけど、最近はめっきり減ったように思う。
家族同士の付き合いって子供の教育にもええのにの。
これからも宜しくっていうとこやな・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
