--------


2008-11-22

感謝の気持ち忘れず・・・・。

おはよう・・・・。
小室哲哉が昨日、保釈された。
3000万円の保釈金・・・・。
妻と関係者が用意したらしい。
それにしてももの悲しい姿やった。
100億円という大金を掴んだ男・・・・。
心弱かったことで最後は一文無しか・・・・。
金持ちの世界は汚いの・・・・。
貧乏人の僻みって言われるか知れんけど、なんかそう思う・・・・。
世の中で起こる事件なんざ、ほとんどが金がらみや。
昔あった・・・義理、人情、男気・・・・・。
女性でいえば・・・前に出すぎず後ろで支える女心・・・・。
無くなってきたな。
昔の映画や時代劇がパチンコ台になってきて・・・・。
昔の歌が流行りだし・・・・。
“私は貝になりたい”ちゅう映画も中居が主演で再上映。
えらい宣伝してるがな。
歌が下手やのにスマップで歌手やで・・・。
歌の世界でもきっちりできひんのに、あんな大役こなせたんかいな。
人気があったら誰でも主演にする今の映画界も考えなあかんのんちゃう。
そやけど今、時代が変わろうとしてるんちゃうかな。
そんな風に思う。
人間らしさをもう一度考えて若者に伝えていかなあかんのんちゃうかな。
話変わるけど・・・・・。
明日の23日(日曜日)夕方5時から堺市チンチン電車御陵前駅下りて道路沿いの
dejimaya ちゅうカレー屋で1日だけのミニライブ&ありがとうパーティー・・・・・。
若い夫婦が頑張ってたんやけど閉めることになったんや。
店は、この20日で終わったんやけど最後にありがとうパーティーしよういう事になって
俺っち登場や。
俺っちのミニライブ付きのパーティーや。
そないにたくさん入れるわけやないけど、30人から40人までかな。
そこのワイフがよく頑張っててな・・・・。
ダディは、別に会社やってるんであんまり店には出てなかったんやけど、
ワイフは、店流行らす為にいろいろ考えてたよ。
美味しいケーキも出してたし、サラダも大盛りで美味しかった。
カレーもデミグラスソースかけトンカツランチやハンバーグランチも美味しかった。
一応俺っちは、全メニュー食べたことあるで~・・・。
月一ライブも考えてたみたいや。
いろいろ考えてたんやろうけどな。
人通りが少ないし・・・・・。
チャイルダーも小さいのに遅くまで頑張ってまた次の日もその次の日も・・・・・。
たまに美味しいから俺っちファミリーも行ってたんやけど、ワイフの顔疲れとったんや。
そんなんで最初で最後の1day dejimaya live をしよう思ったんや。
ええ思い出にするために心込めて歌うわな。
明日は、美味しいカレーも出してくれるみたいやし、1,000円で飲み放題や。
焼酎一本持っていったろ。
いろいろ来てくれるみたいやし、有り難いな。
歌うことで何かの役に立つちゅうんはええもんや。
精一杯の感謝と想いを込めて明日を向かえ、明日を過ごそう思う。
喉の調子を整え、ギターの弦を替えて万全やで・・・。
ありがとう dejimaya ・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
