--------


2008-11-24

熱い仲間たち・・・・・。

おはよう・・・・・。
ビリケンちゃん、早速のコメントありがとう。
ほんで昨夜は、dejimaya ミニライブ&パーティーに来てくれてありがとう。
一番前の席に座ってるん誰かいなと思ったらビリケンちゃんやがな・・・。
びっくりや。
喜んでもらえたら俺も嬉しいわ。
何の利害もなく知り合った者同士が語り合う・・・・。
ほんでまた会う約束を交わす・・・ええもんやな。
男女問わず、仲間として・・・。
早く風邪治しや。
さて・・・また一つのイベントが終了した。
dejimaya ミニライブ&ありがとうパーティー・・・・。
たくさんの仲間たちが集い、ほんまに閉店するんかと思わすぐらいの賑わいやった。
昼前に店に到着や。
到着いうても10分もかからんねんけどな。
機材を下ろそうと車止めたんや・・・浅やんに挨拶して車に戻ろう思ったら、あれっ・・・。
ニャンコちゃんが寝てるんかと思ったら亡骸やった。
日曜日なんで保健所けえへんから・・・箱に入れて高級バームクーヘンも一緒に入れて
役所まで持っていってあげたんや。
きっとニャンコちゃんも喜んでる思う。
同じ魂持ったもの同士やもんな。
今日はきっとええパーティーになるでと言いながら店に戻った。
セッティングをし、マイク調整し、ギターの音をチェックや。
そうこうしてるとドラムの稔ちゃん登場や。
セッティングし、音合わせ。
バッチリの音が店中に響く・・・・・。
五時開場・・・五時半ライブ開演・・・・。
控え室に待機や。
ざわざわ声が聞こえる・・・・?
子供たちの声や・・・それも大量の・・・・。
神経集中してたら大丈夫やろうと思ってたんやけど所々、ミスってもうた・・・。
まだまだ修行が足りんな・・・・トホホホホ。
いい雰囲気でライブは進み、いよいよサプライズの時間や。
最終曲の手前で dejimaya の旦那から奥様に労いの花束贈呈や。
「勝手な男が勝手にカレー屋を始め、・・・・・・・」
「感謝の気持ちを奥さんに・・・・・・」ジャジャジャジャジャ~・・・・ン。
スポットライトが奥の扉に・・・出てきたで~・・・ありゃ~スーツとネクタイやがな。
花束抱え、感謝の気持ちを込めて奥様に贈る花束・・・・・。
ええもんや。
最後・・・“頑張れ自分”で締め曲・・・アンコールがかかり、“魂”の曲で終了・・・・。
後は、パーティーや。
いろんな仲間と出会い、語り合った。
信ちゃんのママも来てくれた。
接骨先生も来てくれた。
ローソンのおっちゃんも来てくれた。
劇団仲間も幼稚園仲間も弟も来よった。
ありがたいの~・・・・。
幼稚園の先生も来てくれたがな・・・全部で35人ほどになるんかな・・・。
たくさんの人と話し、仲間が増える。
店は、ないけどこの日の出来事は心に刻まれるやろう・・・。
人の心に刻まれるちゅうことは素晴らしい店やったちゅうことや。
カレーも美味しかった・・・・。
トンカツも美味しかった・・・・。
エビフライもから揚げも・・・ほんで来てくれた人たちの心も美味しかった。
素晴らしい仲間たちに出会わしてくれたdejimaya 夫婦に感謝・・・・。
これからも家族仲良く、ほんで一緒に楽しもうや・・・!
熱い仲間たちに乾杯や・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
