--------


2008-12-30

生きてる証・・・・・。

おはよう・・・・・。
朝早くに用事があるんでこの夜中に書いてる。
昨日は、石炭倉庫での稽古の今年最後の日・・・・・。
の、割には出席率が悪かった。
主役の2人はもちろん来てたけど・・・・・。
おまるさんの焦りも最高潮や・・・・。
今までとは、違う指導をしだした。
なかなかええ感じに部分部分が締まってくる。
笑いと感動のメリハリができひんのかな。
あと、10日ほどの稽古でどこまで仕上がるかやな。
ええもん見せれるように頑張って欲しいもんや。
今日の題名・・・生きてる証・・・・・。
何でこんな題名がでてきたんや・・・ってあんた自分で書いたんちゃうん。
そらそうや・・・・。
生きてる証か・・・・・。
人と笑いあえること・・・・・。
意見のぶつけ合いができること・・・・・。
人の役に立つ事・・・・・。
いや、自分が何かに向かって努力し、突き進んでる時か・・・・・?
そうかも知れん。
年齢関係なく心一途に突き進む・・・・。
誰がなんと言おうが関係ない。
出来るか出来んかは、己が一番知ってる。
いろんなところで努力してる人がいてる思う。
諦めかけてる人がおるかも知れん。
諦めたらあかん・・・・。
努力は、実って初めて努力したっていうんや思う。
途中で止めたら好きな事しただけで終わってまう。
これは俺の戯言か・・・・。
戯言・・・?
そういや、新曲作ってるんやけど題名が"戯言(たわごと)”ちゅうんやわ。
まだまだ、歌い込まなあかんねんけど・・・・・。
来年の春頃には、披露できるようにするわな。
それまでにあと、数曲作るけど・・・・・。
今の俺っちの生きてる証は曲を作って披露して何か元気になってもらう事かな。
世知辛い世の中になってきたけど、愚痴らず笑いながら頑張って
来年を楽しい年にできるように頑張ろうや。
一人一人がそう思えばきっと、来年は明るくなるで・・・・。
せめてあと2日、凶悪な犯罪が無いようにと思う。
こんな暗い時こそ、明るく出来る奴が明るくせんとな・・・・・。
俺・・・一応明るいから明るく振舞います。
”今日のちゃんとがあるから明日のちゃんとになるんちゃうかな・・・。”
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
