--------


2008-12-03

何かとバタバタ・・・・・。

おはよう・・・・。
もう、何百回おはようと書いたやろ。
1年と2ヶ月ちょいか・・・・・。
励ましや応援のコメントをたくさん頂いた・・・・。
ありがとう。
少しは役に立ってるんかな。
毎日毎日考えてみたらいろんな事があるやん。
そこいらの事をしっかり覚えておいてブログに書き込む。
ボケ防止になるな。
ただよく言われるんが「よう、あちこち食べにいってよう飲んでるよな」・・・って。
書かんかったら言われんことを・・・・。
そやけど美味しいとこは言うとかなな。
やっぱり皆にも食べに行ってもらって美味しさを分かち合ってもらわんと・・・・。
しかし、そういう事を文章に書く難しさはあるな。
表現を間違うと違ったふうにとられる・・・。
ただ感情に任せては書けんな・・・・。
一番伝わる言い方は何やろ?・・・ってな。
おかげで表現力だいぶついたわ。
最近のライブでもMCが楽しくなってきたもんな。
たくさんの事を感じ、想い、そして自分の中に入れ込む。
何かの形で表現する。
ブログなのか、歌なのか・・・・。
誰にどれだけの役に立ってるかはわからん。
今の世の中は心寒すぎる。
今日もニュースで居酒屋の親父が客を刺したちゅうてた。
頑固な店で閉店日に常連客が10人ほどおってその中の一人ともめたらしい。
それを止めに入った別の客が親父を表に連れ出し話し合い・・・・。
戻ってきてから話し合いした客がまた厨房に入っていった時・・・・。
親父、自分がやられると思い包丁で・・・・・。
これで人生終わりや。
なんかずれてるように思う。
世の中も人も・・・・。
メディアも他人事のように誹謗中傷しよる。
後のこと全く考えずにな。
これから年末に向けていろんな意味でバタバタするやろ。
そやけど一人であんまり歩き回ると危ないことに巻き込まれるかも・・・。
気つけなあかん。
繁華街が一番危ない。
みんなイライラしてる感じがする。
酒の勢いで喧嘩も多くなるやろ。
巻き込まれんようにしてや。
怪我したり命落すようなことにならんように・・・・・。
この一年で何人かがあの世に逝かれた。
ライブの日に姿は見えんけど来てくれてるやろ思う。
今年最後のライブ・・・いろんな意味がこもった歌がある。
ライブに来られた人らが来年いい年になるよう心込めて・・・・・。
ライブ・・・いい顔で会おうや。
みんなええ顔で来てや。
ほんでええ顔で・・・帰ってや。
俺が一番心配か・・・・?
俺は大丈夫や。
来年も再来年もあと何十年も歌い続けなあかんからな。
元気を世の中に歌で伝えるためにな・・!
パワー全開や・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
