--------


2008-12-13

今日の日を大切に・・・・・。

おはよう・・・・・。
いよいよやってきました・・・。
今年最後の“~Soul to Soul~ライブ”。
体調万全で挑みたいと思う。
伝える思いは、ただひとつ・・・思い出と勇気。
一人一人の思い出を感じ、明日からの勇気を持って帰ってもらおう思う。
この数週間の想いを今日は爆発ですわ。
叫ぶんではなく、心に沁みこむ様な感じやな。
さて、今日のブログは・・・・♪歌すと~♪孤独編・・・いってみようか。
孤独編と聞けばなんや、寂しい感じにおもえるんやけど、そうやない。
自分でも思うんやけど誰しもすべてを人には伝えきれてへん思う。
自分で気付いてることも・・・いや、もしかしたら気付いてない部分もたくさんあるかも・・・。
何でもそうやけど何かの壁にぶち当たった時にまず、自分で考え悩むやん。
悩んだ部分すべてを友人や親、家族、恋人に先輩に話せんときあるやん。
何が言いたいかちゅうたら誰しも“ひとりぼっち”の時があるやろって・・・・。
俺がある日・・・47年間の自分の人生振り返った時に思ったんや。
どれだけの人にどれだけの事を話せたんやろうって・・・。
揺れる草や木を見たときに自分の心も揺れてる時が会った思う。
人が冷たかったり、風がやけに冷たく感じたり・・・・。
そんな時に俺は一人ぼっちなんかなって思ったりしたなって・・・。
若い時に何でもない事が言えなかったりした時を・・・・・。
思い出すな・・・小学校の時に初めて好きな子が出来て告白ちゅうより
誕生日やクリスマスにプレゼントを買って渡そう思ってな・・・・。
自転車乗って友達について来てもうて、その好きな子の家の前をうろうろ・・・・。
家から出てくるのを待ち続けたよ・・・・。
出てきそうになったら慌てて隠れる・・・・。
今から思えば純粋やったなってな。
結局、友達通じて渡すことになってな・・・・。
中学の時に初めて女の子と海に行ったことがあって。
初キッスちゅうやつや・・・。
胸ドキドキや。
ちっちゃい時にお父ちゃんにチュウされた以来やもんな。
お父ちゃんのチュウはいらんけどな。
その女の子も解かってるんやな・・・・。
目閉じてくれてんのに俺がもじもじやってたんよ。
よ~しっと、腹決めて・・・チュッ~チュッ・・チュッっと。
もう、心臓バクバクやった。
何の話してんねんや俺は・・・・・。
言いたくてもいえない、何かしたくてもできない・・・そんな時って孤独感感じるちゅうこと・・・。
いろんな事を思い出して・・・感じて作った歌が“♪ひとりぼっち♪”。
暗い歌に思えるけどちゃうんやなこれが・・・・。
最後の方では、勇気が湧いてくるよ。
“大きな声で 寂しさを叫ぼう~”
“大きな声で 苦しみを叫ぼう~”
“大きな声で 夢を叫ぼう~”
“大きな声で 心を明かそう~”
“大きな声で ・・・・・・・・・・”
このあと続く歌詞は今日のライブで聴いてよ。
誰でもこの世を去る時は、一人なんやからせめてこの世に居てる時は
みんなで楽しく生きようや。
そんな想いで作った歌・・・・。
今日、心込めて歌いますよ。
来てくれた人たちに・・・そしてこの世の魂たちに・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
