--------


2009-02-04

経験があっての成長・・・・。

おはよう・・・・・。
さて、4月10日のライブに向けて始動や。
ぴあ、ローソンでのチケット発売は3月1日から・・・・。
久しぶりのSomaでのライブ・・・・。
ええ音だしてくれるもんな。
毎回のことやけどしっかりやらしてもらいます。
ここ数日しっかり歌い込んでるんやけど・・・やっぱりアコースティックギターはええな。
温もりを感じる。
木の温もりっちゅうの。
自分の想いを木に響かし、音色で返してくれる。
永く弾き続けたから感じれるんやろうな。
やり続けてれば感じれる事は多いよ。
何でもそうやけど途中で諦めたら感じられへん。
今までやったことも全部無駄になってまうと思う。
選りすぐりのやりたい事を決めて無理なく長くやり続けることやと思う。
そういや、歩くのも三ヶ月過ぎたな。
少しは、痩せたかなって・・・・。
というより、足腰が強くなったように思う。
あとどれくらい続けるん・・・・?
そうやな、健康を考えていつまでって決めんと続けてみよう思う。
無理は、禁物やからな。
そやけど最近いろんな意味で健康健康って世間で言われてんな。
頑張らなな・・・・。
そやけど、すぐに言い訳や初めから無理ってなことを言う人いてるやん・・・。
それって楽な方に逃げてるように思うねんけどな。
スーパー行っても試食ってあるやん。
あれと一緒で試しに何でもやってみたらええんちゃうんかな。
試しやからあかん思ったらすぐ止めりゃええんちゃうん。
良かったら続けたらええ思う。
自分の身体が元気な時は動くの嫌やいうけど、身体が動かんようになったら
動きたいと思う・・・。
人間、動き過ぎてもあかんし、じっとし過ぎんのもしんどいもんや。
動く時は動き、休む時は休む・・・・。
そんな段取りを考えて楽しく生きたらどうやろ。
若い時は感じいひんかった事も歳を重ねてくると感じるもんやな。
動ける有り難さ・・・・。
ほんで健康の有り難さ・・・。
笑える事の有り難さ・・・・。
見栄や欲望を持つとややこしい話が出てくる。
巻き込まれるとしんどいで・・・・。
巻き込まれたことあるん・・・・?
あるある・・・アホっ、ほっといて。
あるから言えるんやで・・・・。
経験ちゅうんは年齢に関係なく学ばしてくれる。
有り難いもんや。
歳をとる人生は嫌や、歳を重ねる人生がええ・・・・。
多くの経験を一回の人生でどれだけするか・・・・。
“成長は、経験の上に成り立つ・・・!”ってか。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
