--------


2009-02-06

歌ってええな~・・・・。

おはよう・・・・・。
昨日は、久しぶりのパパ連集合・・・・。
もちろん、焼き鳥信ちゃんやで。
相変わらず、家から歩いて行きましたがな。
痩せるというより、足腰は強くなるな。
体重量ったら・・・・?
体重は、量らん。
あんまり変わってなかったら嫌やもんな。
半年過ぎたくらいで量ってみよか。
信ちゃんの焼き鳥は、やっぱり美味しかったな・・・・。
新メニューでスタミナラーメンがあったな。
食べたけど美味しかったよ。
初めは、ビールと生レバーで始まる。
付き出しの鶏の皮も美味しいんやわ。
次に食べるんは、から揚げや・・・・。
これがまた香ばしくってたまらん・・・・。
ニンニクと醤油が絶妙のバランスやで・・・。
噛んだ時に出てくる鶏の肉汁ちゅうの。
側がカリッっとしてて中がジューシー・・・・・。
さて、いよいよ焼き物にはいる・・・・。
皮から焼くんやけど・・・なんでって皮の油を鉄に染みさすためやんか。
この皮がプリップリッっとしてて旨味凝縮・・・・。
あかん・・・食べ物の話になったら長なる。
って・・・アンさんどんな話も長いやんか?
そうか。
気の合う仲間と時を過ごす・・・・。
ええもんやな。
気を使わず、いつも割り勘で・・・気持ちがええ。
いつまでもええ仲間で居りたいよな。
ところでL&Gの波会長さん、ありゃ悪そうな顔してるな。
えっ、あんたも似たりよったりやでってか・・・。
あほな、俺は顔は悪そうやけど中身はちゃうで・・・・。
そやけど何千億集めるなんざ、凄い能力やで。
ええふうに使えば、世の中の為になったやろうに・・・・。
今更、自分が被害者やなんて訳わからん。
それと漢字検定協会ちゅうとこ・・・・。
理事長が公益法人でありながら私利私欲に溺れてあほな事してたみたいや。
税金掛からん分、私的にはお金を流用したらあかんのにしてたって事か・・・・。
お金は魔物やな。
人の心奪っていきよる。
そやけどマスコミもよう見つけるよな。
っていうより、そういう情報を流す奴がその組織におるんやろうな。
人の恨みはかうもんやない・・・。
怖い怖い~・・・・。
その人の怨念がそこに・・・おんねん・・・・?ってか。
そんなことばっかり言うてたら・・・・・・。
言うてたら・・・・?
そんなことばっかり言うてたら○○○○○やで。
何やその○○○○○は・・・・気持ち悪いがな。
そのうちのお楽しみということで。
今月は、友人の結婚パーティーで一曲披露せなあかん。
せなあかんというより、歌わせて頂く有り難さ。
幸せを重ねていってもらうために作った歌・・・“俺が贈る歌”。
去年の10月やったかな、一組のカップルが結ばれた。
その時からこの曲が生まれスタートや。
今回歌って二組目・・・・・。
どんどん幸せを重ねていこう思う。
幸せは、重ねるもんであって遠く離れるもんやない・・・・。
重ねる幸せを感じてもらうために・・・・・・!
そやけど“歌って本当にいいもんですね、じゃまた明日!”
どこかで聞いたフレーズ・・・?
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
