--------


2009-02-09

人間の根本って・・・・・。

おはよう・・・・。
今朝は、寒いがな。
空気が痛いがな。
身体の芯から震えるがな。
ねじりクリームチョコレートがけ揚げパン買ったがな。
なんじゃ、それ?
というわけで今朝は、寒いねっていうこと・・・・。
そないに行(ぎょう)つかわんでもええんちゃう・・・・?
表現は、大事やで~・・・・。
ところで朝の番組で取り上げられててんけど、円 広志。
いきなり、♪~飛んで飛んで~♪の音楽が流れ、「円 広志が・・・・」
何・・・悪い事したんか????
「9年前から・・・パニック障害やったと告白・・・」
そっちか・・・。
9年前に事務所を独立したらしい。
独立してから忙しい毎日を送ってたとな。
6本のレギュラーを持ち、それが忙しすぎていろんな不安が出てきたとな。
それから車に乗っても停車してるのに周りが動いてるように見えたり・・・・。
本番中も立ってられなくなったり・・・・・。
心の不安がそうさすみたいや。
毎日毎日が不安で不安でやったみたいとな。
奥さんの手を握って寝たり、生きる事が大変やったみたいや。
医者に行って病気とわかり、光が見えてきたと・・・・。
最後にそれを書いた本が出版されるって・・・・・?
本の宣伝か・・・・?
芸能人は、病気も商売にするんかいな。
いろんな人が同じような病気で苦しんでると思う。
でも、少しの不安が大きくなって鬱やパニック障害など・・・・。
不安ちゅうやつは、奥深くて真っ暗闇でなかなか抜け出すのが大変や。
ひとつ俺が思うことなんやけど・・・・。
自分が集中できることや物なんかがあれば違うんちゃうかな。
やってみたかった事や昔やってた事・・・・。
追い込んでやるんやのうて、ゆっくりゆっくりと時間かけて・・・・。
毎日少しづつ・・・・。
自信がないから不安になる。
人に自慢できることがないと人が離れるんちゃうかなって・・・・。
そんなことない思う。
一人ずつ与えられた命や。
意味があるし、価値がある。
慰めは、人を不安にさすと思う。
信頼関係が薄くなってきた現代や。
誰もが不安や孤独との戦いの中で生きてる。
そやけどきっと振り返ったり、周りを見渡したら自分を見てくれてる人がおる思う。
下ばっかり、見てたら何も見えへん・・・・。
しっかり顔を上げて動かんでもええから周りを見る勇気だけ・・・・。
少しの不安が大きな不安になるんやったら、
少しの“勇気が大きな勇気”に変わっていくんちゃうかな。
大きな勇気に変わったら素敵な笑顔になれるんちゃうん・・・・。
その笑顔、待ってる人がおるかもよ。
楽しみは、夢を見るところから始まると思う。
夢に向かうことは、不安になることちゃう。
夢に向かうことは、笑って生きることや思う。
こんな言葉が、どれだけの生きる勇気になるかわからんけど・・・・。
今の時代やからこそ、心からの応援をしよう思う。
あえて言うけど“頑張ろうや・・・一緒にな”・・・!
共に夢に向かって・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
