--------


2009-03-30

いつも進歩・・・・。

おはよう・・・・・。
一週間が目まぐるしく過ぎてゆく。
どんだけ早いねん。
もう月曜日やがな。
昨日の日曜日は、my娘が通っているYAMAHAのエレクトーン教室の発表会・・・・。
発表会場は、岸和田にある浪切ホール。
でかい・・・めっちゃええホールや。
鼻ちゃん(パパ連)のワイフとチャイルダーも応援に来てくれた。
場所取りの得意な俺っちは、すかさず一番前の真ん中ゲット・・・。
my娘は、2番目に出てくる。
10人ほどの編成の中でエレクトーンの演奏と歌をうたう。
この時ばかりは、目頭が熱くなる。
「・・・こんなに大きくなったんか・・・・」なんて思いながら・・・・。
必死になって手を振るバカ親父がそこにおった・・・。
笑顔で答えてくれる娘に満面の笑顔で返すアホな親父・・・・。
バカやアホやうるさいね。
“ありがとう 父母“の歌やないけど♪~育てる苦しさ~育つ喜び~♪ってか。
確かに育てるんは大変やけど育ってきたら嬉しいもんや。
だんだん年齢が上がってくる。
幼児から始まり、小学生の低学年、高学年、そしていつも教えてくれている先生・・・。
みんなカッコ良く演奏してたな。
身体全体を使って演奏してる子なんかめっちゃカッコええがな。
そんなこんなで最後に全員(99人)の歌でさようなら・・・。
又、来年も見に行ける事を楽しみに・・・・。
その後は、急いで石炭倉庫に向かった・・・・。
またかよ・・・?
そやねん、稽古があって。
行ったらその日は、主役のスメドレーや他の人も結構みんな揃ってた。
真剣な眼差しで稽古が進んいく。
代役が多いとなんか力入りにくいけど、本人が来てるとええ感じかな。
おまるさんも力の入れようが違うように思う。
俺は、とにかく12日後にはライブ本番や。
だから舞台の稽古は手を抜くちゅうの・・・・?
誰も手なんか抜いてへんがな。
そやけどライブは大事やからな。
さて今回は、土曜日やないんでゆったり座れるかも・・・・。
いつも集大成集大成いうてるんやけど・・・今回も又、言います。
集大成や・・・・。
いつも進歩しとかなあかんし。
いろんな出会いと別れなんかがあったり、いろんな状況にさらされたり・・・・。
そやけど元気で今を過ごせるちゅうんがなにより最高にええんちゃうか。
なんか解らんけど、一生懸命歌って舞台もやるよ。
今の自分に出来る事を精一杯・・・・。
“何事も無理をしすぎず、考えすぎず”やな・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
