--------


2009-03-02

いい一日って・・・・・。

おはよう・・・・・。
花粉がえらい舞いすぎやで・・・。
花粉症やない俺まで鼻もぞもぞやわ。
黄砂による汚染物質の影響もあるんやろな。
さて、昨日はというと・・・・・。
朝から奈良の生駒市にあるラッキーガーデンちゅう森のレストランに行ってきた。
10周年のイベントで和ブランドの“虚空”も商品出展するちゅうんで・・・・。
凄い山の上の方にあって、狭い道やし・・・・。
到着してびっくりや。
ヤギは居るし、ガーデン言うだけあって広い。
ステージまであるがな。
料理の基本は、スリランカ料理。
俺っちまだ、料理は食べた事ないんで今度いただきに行こうと思う。
少し奥に行くと・・・ありましたがな・・・虚空。
小さな小屋の中に素晴らしい和の衣装が・・・・。
小屋の周りに飾られた小物・・・・。
オリジナルブランドに相応しいトートバックや肩掛けのショルダー。
いたるところに和が盛り込まれてる。
今忘れかけている日本の和がここにある・・・・?
って、言い過ぎですか?
あなた、“虚空”さんの回し者ですか?
・・・・ハイ!
回ってませんけど大好きやから・・・。
そうやねん、ええ物作ってますよ。
そんなこんなで少しお手伝いをし、楽しましてもらってたら・・・・。
虚空の社長が「ステージで歌ってよ」って・・・・。
「無理にはええよ・・・」っていうてんけど。
用意してくれたみたいで、「では、少しだけ・・・・」
野外のステージなんでストローク系の歌を2曲ほど・・・。
何の歌うたったん・・・?
“ひとりぼっち”と“~風邪の歌~”・・???
風邪の歌?
ちゃうちゃう、“~風の詩~”でした。
ギターは・・・?
いつも冬場は、車にギターを一台積んでるんで。
どこでも歌えるようにやで。
少し4月10日の宣伝もさせてもらいました。
オーナーさんが来てくれるかも・・・・。
俺は、石炭倉庫で昼から稽古が入ってたんで途中で帰った。
ワイフとチャイルダーは、残って最後まで楽しんだみたいや。
その日の石炭倉庫での稽古は、本読みや。
2回回しで終了が6時半・・・・。
主役のアグネス・スメドレーが来たのが4時半やったんで・・・・。
今回初めて主役が入って稽古したんやけど・・・迫力あるよな。
歌の先生だけあってええ感じや。
ますます頑張る気になってきた。
20人ほどの出演者で構成される。
革命の話ではあるが、決して偏った感覚ではなく、
人の心の在り方や温もりを感じさせれるような暖かいストーリーである事には違いない。
今の不況といわれる日本経済でどこまで盛り上がれるか解からん。
人の強さで、心の強さでもしかしたら世の中が変われるかも・・・・・。
そんな想いでやるわな。
いろんな一日がある・・・・・。
何も感じず一日を過ごす人もいる。
誰にでも与えられる一日・・・。
いい一日にするのも悪い一日にするのも己しだいやな・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
