--------


2009-03-03

夢の話・・・・・。

おはよう・・・・・。
なりちゃん、コメント有難う。
舞台のチケット了解しました。
ライブのチケットは、ローソンやぴあでも買えるので・・・。
ぴあ 317-441
ローソン 53471
ライブで勇気と安らぎ・・・舞台で感動を伝えれるよう頑張るのでお楽しみに・・・!
また連絡下さい。

昨夜から寒さが戻ってる感じで身に沁みる。
3月からの失業者が30万人とも40万人とも言われてる。
暢気に構える麻生政権・・・・。
こんな時代が来る事を誰が想像したやろか。
アメリカの経済不況で日本にこれだけの影響が及ぶとは・・・。
ほんの数ヶ月前までは、景気のええ話も出てたように思う。
一気に崩れてきてる。
たまらんの~・・・。
さてさて、こんな経済の話なんかしてると心の中まで寒くなりそうなんで
違う話しよか。
どんな話がええ・・・・?
なに・・???
そんなん急に言われても・・・・って。
あんた自分で決めたらってか。
そらそうやわな。
ほんじゃ、決めさして貰います。
夢は叶うっていう話しよか・・・・。
昔・・・そうやな、20歳の頃かな。
電材メーカーに勤めてる頃やな。
2ヶ所目の会社になるんやけど、梅田にあったんでよく新地に飲みに行ってた。
行ってたっていうてもスナックやで。
安月給でラウンジやクラブは行かれへんからな。
いろんな社長さんが来ていていろんな話聞かせてもらってた。
その時によく言うてたんが「俺、30歳までに自分で何かしますわ」ってな。
大きな夢、語ってたんや。
「まぁ、しっかり頑張れよ」っては言うてくれてたな。
それからまた、2ヶ所ほど会社を渡り歩いた・・・。
ほんでとうとう27歳の時に個人事業で開業や。
防火区画貫通処理工事ちゅうて、あんまり聞き覚えのない業種・・・・。
説明も長くなるんで言いません。
開業して数ヶ月間仕事が取れずに落ち込んでた時・・・思ったんや。
絶対頑張って自分の家建てたるんや・・・・。
絶対金のロレックスの時計買うたるねん・・・・。
海外旅行もいっぱいしたる・・・・。
外車も乗ったる・・・・ってな。
朝の5時や5時半から起きて京都や奈良、神戸ほんで昼から
大阪市内・・・・回るだけ回ったよ。
その成果があって少しずつ仕事取れるようになってきた。
それから従業員も増えたり減ったり変わったり・・・・。
寝ずに働く日々がかなりあった。
そやけど夢は、全部叶えたよ。
ハングリーな心も必要やったんやなって今は思う。
若さと負けん気があれば、夢叶うってな。
あれから21年目になる。
今は、あんまり会社には関わってへんけどみんな頑張ってくれてる。
俺は、新たに自分の道を開くために進まなあかん。
人に感じてもらえる歌を作り、歌っていかな・・・・。
役者という立場で人に何かを伝えられるように・・・・。
もう一度、夢に向かって走れる自分であるように・・・・・。
今度は、物を買うための夢やのうて生き様としての夢を・・・・・。
この身体・・・最後までしっかり使わせてもらいます。
“夢は、見るもんやなく叶えるもんや・・・!”
今でもそう思うな・・・。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
