--------


2009-03-05

熱い親父のままで・・・・・。

おはよう・・・・。
暖かくなったり、寒くなったりかなわんな。
そやけど北海道は、まだまだ雪があるな。
ニセコ・アンヌプリは、積雪4mやて・・・・。
あんたスキーそないに好きなんか・・・?
大好きです。
今年は、まだ軽井沢でスキーしたくらいやからな。
北海道は、やっぱりええで。
雪質が全然ちゃうんやなこれが・・・・。
パウダースノーっていうやつ。
サラサラの雪・・・その雪が風で舞い上がる。
あの映画のワンシーンのように・・・・・。
そうでっか・・・・。
その話、もうよろしいか・・・?
たまには、そんな話もええやろ。
そういや、定額給付金ちゅうやつ・・・・。
貰えるようになったらしい。
ほんでめちゃめちゃタイミング良く小沢さんの秘書逮捕やったな。
自民党は、これで形勢逆転やと思っとるやろ。
なんで自民党が支持率悪いんか意味解ってへんのかな。
汚い手を使ってでも政権を持っときたいのか・・・・?
国民のためにしてくれるんは、今だけのように思う。
高速道路も土日はどこまで走っても1000円で行けるとか。
何か、あとで消費税ちゅうて思いっきり取られそうやで。
見え見えって誰が見ても解るのに、解らん奴もおるんかな。
一斉に民主党攻めや。
官僚も自民党から民主党に政権変わられたら困るもんな。
融通が利かんからな。
これじゃ、未来の日本は想像できん。
いい国って何なんやろう・・・・・。
いつが一番良かったと言えるんやろう・・・・?
徐々に広がってきてる大麻汚染・・・・・。
高校生までもが昨日捕まってた。
インターネットで種買って栽培する。
店も平気で販売する。
恐ろしい時代や。
もう想像を絶するくらいに大麻が世の中に広がってるんやろうな。
しっかり取り締まらんとあちこちで出てくるで・・・・。
誰しも流され、楽ちんな方に行ってまう。
楽やないのにな。
最近の小学生や中学生も、生意気な所があって大人が誰も注意せえへんから
好き放題にしよる。
調子に乗りまくりや。
子は親を真似るっていう本筋をわからんと、子供が悪い子供が悪いと子供を責める親たち・・・・。
そんなわがままな子供の将来って考えると・・・・・。
我が子だけはと思ってても子供同士の影響は強烈やからな。
親がしっかりして子供と接しとかんと先でえらい目に遭わされることに
なってまうで。
可愛がりすぎてもあかん、怒りすぎてもあかん・・・・。
その時その時を真剣に接していかなな。
一緒に笑ったり、泣いたり真剣になったり・・・・。
親やけど友達みたいな、ほんで時に先生みたいな・・・・。
親友のような時もいるかな。
娘やったら恋人のように守ってあげたり、
親って何にでもなれなあかんのんちゃうかな。
いつも憧れられる、粋な親父目指して・・・・。
娘が二十歳の時は、俺は六十二歳・・・・。
息子が二十歳の時は、俺は六十四歳か・・・・。
笑ってお酒飲むために今をどう接しておくかや。
先でどうしたいかで今の生き方は決まるよ。
熱い心の親父のままで・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
